韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 10話〜12話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 10話〜12話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 10話〜12話

ウンヒの涙 10話

ソックはジュンオクに仁川を去ってもらいたいと思い、いい仕事を紹介しようとします。ジュンオクはクッパ屋で働いていますが、ソックの話に耳を傾けます。キルレは最近少し様子がおかしいソックのことを気にかけて、何かあるのかと尋ねます。ソックはジュンオクに会ってから今日までのことをキルレに伝えます。

ウニとヨンジュは一緒に工場で働いていますが、二人はククスを回しながら楽しく会話をします。会えば会うほど二人の関係が良くなっていくかのようでした。一方、ジュンオクはウニと映画を見ようと思い、事務所を訪れます。その映画のチケットは・・コ班長からジュンオクがもらったものでした!その頃、ソックは事務所にクムスンからの訪問を受けていましたが...。

ウンヒの涙 11

これだけ幸せな時間を送るのはいつ以来だろう・・。そう思えるほど、ウニとジュンオクは二人で楽しい時間を過ごしていました。一緒に映画を見に行って・・さらに美味しい餃子も食べにいきました。さらにウニにとっては幸せな時間がやってきます。それは、ソンジェに写真のモデルを頼まれて、二人で海に遊びにいったのです。そこでまたウニはソンジェと幸せな時間を過ごしますが・・。

それはソンジェにとっても心の休まるひと時でした。一方、ジュンオクはソックの訪問を受け、これはヒョンマンが自分にくれたものだと、懐中時計を渡されます。ソックはこれを返すから仁川を去ってほしいと言います。ところがその帰り道、ソックは一人の刑事と遭遇します。その刑事は、20年前に開城警察署にいた男で、ヒョンマンの事件を捜査したチョ刑事でした...。

 

ウンヒの涙 12話

久しぶりにチョ刑事に会ったことで、ソックの心はますます憂鬱になります。それどころか激しく動揺し、疑心暗鬼に陥っていきます。こんなところでやつは何をしているのだろう・・まさか昔のことを蒸し返しているわけでは・・。さまざまな不安がソックの頭をよぎります。一方、ジュンオクとソックのただならぬ関係に興味をもっている人物がいました。

それはジェピルですが、ジェピルは二人が同じ故郷の出身であることを探り出します。その頃、ウニとソンジェは仲良くデートしていましたが、その様子を見ていたのはジョンテです。ウニはジョンテの恋人ではありませんが、二人がデートする様子を見て・・。そしてクムスンはクッパ屋で外食の約束を取り付けますたが、その話を聞いたソックは眩暈を覚えるのでした...。

 

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,