ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 100話〜102話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 100話〜102話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」100話~102話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 100話〜102話

ウンヒの涙 100話

チョ刑事はソックが怪しいと踏んでいましたが、そのことをローラに伝えます。ソックが疑わしい・・ローラはそれを聞いて考え込みます。一方、指輪のことを思い出すたびに重苦しい気持ちに包まれています。その指輪は、たまたまジョンテの服から見つかったものでした。考えないようにしても、どうしても脳裏に浮かんでしまう指輪です。ローラは納品契約書を見ていましたが、そこであることに気がつきます。

それは、手紙の書体と納品契約書の書体がとても酷似していることです。というよりも、ローラは二つが完全に一致していると思いました。これは一体なにを表しているのか・・。ローラの心に何かが引っかかりますが、今はまだおぼろげではっきり分かりません。いや、納品契約書にサインした人物は...。

<スポンサーリンク>

ウンヒの涙 101

ウンヒは自分の父親が犯人であることが本当かどうか、ソックに会って確かめようとします。ソックはウンヒの父親が犯人だと言いましたが、ウンヒはその言葉を聞いて再確認します。ヤン社長はソックに会ってから帰ろうとしていましたが、その場面を一人の刑事に見られてしまいます。その刑事とは、過去の事件を追っているチョ刑事です!チョ刑事ははっきりとヤン社長だと確認したわけではありませんでしたが、刑事特有の嗅覚が働きます。

一方、ローラはヒョンマンの墓場にソックを呼び出します。ローラは手紙のことについてソックを問いただそうとしていました。あの手紙は・・筆跡鑑定の結果、ソックが書いたものだということが明らかになった。これはどういうことなのかを、彼女は追及しようとしたのです...。

ウンヒの涙 102話

ローラはソックに、明日まで時間をやると伝えます。それを聞いてソックは不安になり、ふたたび冷や汗を流すのでした。どうしよう・・万事休すか・・いやまだ打つ手はあるはずだ!一方、ウンヒの店にはクムスンがやって来て大騒ぎになっています。その原因は、ヨンジュの嘘にありました。ヨンジュの狡猾な嘘のせいでクムスンが激怒し、ウンヒの店に乗り込んできたのです。

騒ぎはことのほか大きくなり、挙句の果てにローラとウンヒまで喧嘩を始めてしまいます。ローラに呼び出され、ソックはとうとう腹をくくります。今までのこと、自分が関わった全てのことを正直に告白しよう・・。ソックはそう決心して語り始めます!ローラは興奮を抑えるようにしながら、神妙な面持ちでソックの語る言葉に耳を傾けます...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,