韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 103話〜105話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 103話〜105話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」103話~105話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 103話〜105話

ウンヒの涙 103話

全てを正直に話すと思われたソックでしたが、彼は本当のことを語りませんでした。自分はケソン商事の金を盗んだ・・それは間違いない事実だ。しかし、殺人事件については俺はやっていない・・それは・・全てヒョンマンがやったことだ。ソックはそうローラに話します。

一方、ヤン社長はチョ刑事によって緊急逮捕されます!チョ刑事はヤン社長がソックと会っているところを見かけて以来、ずっとヤン社長のことを追い続けていたのです。逮捕の知らせを聞いたソックは、すぐに署長にお伺いを立てますが、それはヤン社長のことを可決するためでした。しかし結局、ヤン社長とローラは対面することになります...。

ウンヒの涙 104

ソックは自分は事件に関して潔白だと言いましたが、ローラは今やソックのことを完全に疑っています。疑うどころか、ソックが真犯人であることを確信していました。そしてローラはソックに、ちゃんと罪を告白して容赦を求めなさいと言います。それでもソックは罪を認めせず、なおも自分の潔白を主張し続けます。自分は金は盗んだが・・誰の命も奪ってはいないと・・。

一方、国税庁調査員がある動きを見せていました。突然、インチョン豆腐工場に税務調査に入ったのです!事ここに及び、ついにソックは逃れられないことを悟ります。そして今度こそ罪を告白するため、ローラに会って本当のことをすべて話します。全ては自分がやったこと、事件の真犯人はこの自分だと。しかし、ソックはこのまま黙っていてくれとローラに頼みます。ローラは一瞬躊躇しましたが、心を決めてソックの申し出を断ります。そして車に乗り込んだローラは、そのままアクセルを踏みます...。

ウンヒの涙 105話

ローラがいなくなっていたのでウンヒは心配になり、探しに出かけます。ローラは道路の上で倒れており、ウンヒがそれを発見します。瀕死のローラをウンヒはすぐ病院に運び、ローラは緊急手術を受けることになりました。手術は無事に終了しましたが、ローラの意識は戻らず依然昏睡状態のままです・・。

こうして社長不在になったソウルホテルは混乱に陥ります。そこで社長代理を立てることになり、ウンヒがそれに推奨されます。ウンヒはホテルの役員たちから厚い信任を受けており、社長代理にウンヒを推奨したのも役員たちでした。一方、ソックはソウルホテルのヨンドン開発権についてシン議員から話を受けていましたが、それに絡んでウンヒに近づこうとします...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,