ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 13話〜15話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 13話〜15話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 13話〜15話

ウンヒの涙 13話

ソックは過去に怯え、またそれを蒸し返そうとする今の状況に慌て、気を揉んで倒れてしまいます。そのまま病院送りとなり、ソックは入院することになります。これを受けてソックの家族は驚き、ソックのことを心配します。ついこの前まであれだけ元気だったのに、どうして急に・・何があったの・・と。

一方、ソンジェのブルホリョンに戸惑うばかりなのは、ペクスとヘンジャです。二人はこれまでウニに台所で働くよう指示していましたが、ソンジェのために・・。ところがウニはソンジェに対して反発します。あなたのせいで自分は惨めになるから、困らせないでほしいとウニは言います。ソックが倒れたことを知ったキルレは、ジュンオクに全てを話すためクッパ屋を訪ねていきますが...。

ウンヒの涙 14

ウニに怒られたソンジェでしたが、気を取り直してウニをデートに誘います。仕事の後、銀行の前で待ち合わせる約束でしたが、ソンジェは道を間違えてしまい、約束の時間に銀行の前に行くことができませんでした。結局その日、二人はデートをすることができませんでした・・。一方、豆腐工場には一人の刑事が訪問していましたが、それはソックが恐れるチョ刑事でした。

クムスンはヒョンマンにソックが会ったことを知り、非常に残念な気持ちになります。ヒョンマンに面会したソックは、ヒョンマンの味方をしていたからです。クムスンはそのことで寂しさを覚えるようになります。その頃、ソンジェは一人海でウニとのこれまでの日々を思っていました。するとそこへたまたまウニが現れ、ソンジェは決心してある行動に出ます・・。それは、ウニに自分の気持ちを告白することです...。

 

ウンヒの涙 15話

できれば避けたい相手でしたが、ソックは仕方なくジョンオクに会いに行きます。そしてクッパ屋に一つの通帳を置いて去っていきます。その通帳の中身は、ジョンオクでは一生手にできないような大金が入っていました。一方、ジュンオクはソンジェとウニが二人で帰宅してくるところを目撃します。そして二人に尋ねます・・二人は一体どういう関係なの?と。

ジョンオクの娘がウニであることを知らなかったキルレですが、クッパ屋を訪ねに行ったとき、たまたまそのことを知ってしまいます。この知らせはソックにも伝わり、ソックはふたたびお先真っ暗な気持ちになります。この件が知られたら、クムスンはただちにウニを調査するだろう・・そうなったら・・。ソックはことごとく追い詰められていきます...。

 

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,