ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 133話〜135話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 133話〜135話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」133話~135話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 133話〜135話

ウンヒの涙 133話

ソックが過去に起こした事件のせいで自分の人生をめちゃめちゃにされた・・。そんな思いを抱いていたヨンジュは、ソックに恨み節を語ります。あなたさえ余計なことをしなければ・・きっとソンジェとも普通に結婚して幸せになれたはず・・と。一方、ソックとミョンホの対決が佳境に入っていました。ソックはまずジョンオクを上手く利用してミョンホをヒョンマンの墓場に誘導します。

その頃、ジェピルはすでにウンヒを拉致していましたが、そのジェピルがホテルに電話を入れます。ジェピルからの電話を受けたのはジョンテでしたが、ジョンテはウンヒが拉致されたことを知ります。仕事を終えてこれから帰るところでしたが、ジョンテはウンヒを助けるため、とるものもとりあえず飛び出します!ウンヒを交換条件にしてミョンホから金塊を取り戻そうとするソックの作戦・:それは成功しかけていました...。

ウンヒの涙 134

ジョンテは偽の金塊を渡してウンヒをソックから何とかして取り戻そうとしていました。ところが、ジェピルたちは偽の金塊にいとも簡単に気づいてしまいます。一体どういうことだ、これは偽の金塊じゃないかと彼らは一様に憤慨します。それでもジョンテはウンヒを守るために必死でした。偽の金塊がバレた代わりに、彼はインチを下に落とします・・!

ジョンテは何があっても自分が守る・・そんな思いが詰まったジョンテのなりふり構わない行動です。自分の命を落としてウンヒを守ったところを見届けたのはソンジェです。彼は世を去ったジョンテの前で激しく嗚咽しますが、事態はまだ終わっていません!ウンヒはまだ生き残っており、その野心も欲望も消え去ってはいないのです。ジョンテを失ったウンヒは、泣きながらソックにジョンテを返せといいますが...。

ウンヒの涙 135話

ジェピルはまだ警察に捕まっていませんでしたが、ソンジェがジェピルを御用にするため警察に力を貸します。ソックもソックだが、ジェピルもジェピルだ。この男もまた司直の手によってしっかり裁かれなければならない・・。一方、すっかり自分の立場を失ったソックは、パン社長から脅しを受けることになります。家と工場を失いたくなければさっさと借りた金を返せ・・と。

すぐに返済ができないソックにとってジェピルの言葉は、まさに脅迫そのものでした。すでに打つ手を使い果たしたソックは、いよいよ最後の窮地に立たされます。これでやっと観念して諦める・・と思ったところで、ソックはなけなしの一手を投じます。それは、ミョンホにスパイの濡れ衣を着せて言い逃れるというものです。ところがこの策は完全に失敗し、ソックは逆にピンチに陥ります...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,