韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 16話〜18話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 16話〜18話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 16話〜18話

ウンヒの涙 16話

ウニの父親が誰であるかを知って、ソックは目の前が真っ暗になります。まさか、ウニが、死んだ友人ヒョンマンの娘であったとは・・。衝撃的な事実を知らされたソックは、罪の意識にさいなまれ、胸を痛めます。ソックはウニがこれまでどうやって生きてきたか、話を聞きます。そして深く同情すると同時に申し訳ない気持ちになり、ウニのためにいろんな手助けをするようになります。

ウニが困ってることを自分がフォローしてやることが、ヒョンマンへの罪滅ぼしになるのだと言わんばかりに・・。ところが、ウニに対してクムスンが質問しているところを見たとき、ソックはその場を逃げたくなる気持ちに襲われます。なんとクムスンはウニに、開城についての質問を投げかけていたのです!開城という言葉を聞いただけで敏感に反応するソックは・・いたたまれない気持ちになります...。

ウンヒの涙 17

ペクスはウニが煙たくてしょうがありません。彼女に居なくなってほしいペクスは、ある噂を流すことにします。その噂は、ウニが工場のお金を横領したというものです・・。ペクスはこの噂を工場のあちこちに言いふらしていきますが、これによって工場内でのウニの立場は厳しいものになります。ペクスの追い討ちは激しく、家族で食事をするときもウニの噂話を流します。

ところが、ウニを擁護するソックがペクスに腹を立て、噂をかき消そうとします。ジョンオクもウニの噂を聞きますが、とても心配になります。しかし噂が広範に広まって工場全体が動揺していたので、クムスンはウニを辞めさせることにします。一方、ジュンオクはソックから、自分が工場の社長をしていることを明かされます...。

 

ウンヒの涙 18話

工場を辞めさせられたウニは、無職になってしまいます。このことでウニだけでなくジョンオクもショックを受けますが、ソックが二人に手を差し伸べます。ソックはジョンオクに、ウニの新しい仕事については自分が必ず見つけると言います。ジョンオクは悩んでいましたが、ソックの提案を快く受け入れます。ところが、ウニにとっては問題は仕事の件だけではありませんでした。

彼女の胸の内に渦巻いていたのは、自分に濡れ衣が着せられたままになっていることです。ウニは自分がやってもいない罪でこれからも責められ続けるのは、自分にとっても母にとってもよくないことだと考えていたのです。なんとか濡れ衣を晴らしてから工場をやめたい・・そう思っていました。そんなウニを見てジョンオクは、ウニの父親のことを思い出します...。

 

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,