ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 19話〜21話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 19話〜21話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 19話〜21話

ウンヒの涙 19話

ペクスの洋服を調べていたのはソンジェですが、ソンジェは洋服から借用書を発見します。それをクムスンに届けますが、ついにペクスは自分の間違いだったことをクムスンに認めます。こうして、ウニの濡れ衣はソンジェのおかげで晴れることになりました。ソンジェはとても嬉しい気分になり、喜んでウニに連絡を入れます。お前の濡れ衣はこれで晴らされた・・全ての問題は解決された・・と。

知らせを聞いてウニも大喜び、ジョンオクもほっと安心しました。しかし、ソンジェの仕事はそれで終わりではありませんでした。ウニの問題を解決したその勢いにのって、ソンジェはウニにネックレスのプレゼントをします。そした改めて自分の気持ちをウニに伝え、さらにウニの気持ちについても聞きます。それに対するウニの返答は...。

<スポンサーリンク>

ウンヒの涙 20

ウニを陥れたペクスは、クムスンから罰を受けることになります。これからしばらくの間、大豆を挽く仕事をしなさい!これがクムスンからのペクスへの罰でしたが、ペクスは苦々しい表情を浮かべながらも命令に従います。しかし内心はまったく反省しておらず、ウニに恨みを抱き、どうやって仕返しをしようかと考えています。一方、あの事件以来、クムスンはウニのことを思って心が落ち着きません。

たまらず寺を訪れたクムスンは、心を平安にするため供養をしてもらいます。ちょうどそのとき、ジョンオクも寺に行っていましたが、ソックがその事実を知ります。ジョンオクとクムスンを近づけてはならない・・ソックはその一心で全力を尽くしますが・・。運命と時の流れだけは、ソックの思い通りにすることができませんでした...。

 

ウンヒの涙 21話

ソックの必死の思いも叶わず、クムスンはジョンオクと会うことになります。クムスンは嗚咽しながら「私の息子を生き返らせてほしい」と言って倒れます・・。そこへ駆けつけてきたソックは、クムスンのことをお母さんと呼びながら、クムスンを車に乗せます。

この体験から、ジョンオクはソックについて不審に思うようになります。クムスンに会っただけでもジョンオクにとっては衝撃でしたが、さらにそのクムスンのことをお母さんと呼んでいたソックには、さらに衝撃を覚えました。ソックとクムスンの関係はどういうものだろう・・ジョンオクは考えるようになります。もはや一刻の猶予も許さないと判断したソックは、再びジョンオクに会い、ウニを連れて今すぐここを去ってほしいとお願いします...。

 

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,