ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 22話〜24話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 22話〜24話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 22話〜24話

ウンヒの涙 22話

ジョンオクはウニこの街を出て行こうと言いますが、ウニはそれどころではありませんでした。豆腐工場は今とても大変忙しい時期に入っています。人手が足りない状況であり、ウニの活躍も大いに期待されています。ウニも働く気満々でしたが、こんなときに工場を辞めることはできないと考えています。それなのにいきなり仁川を出て行こうというジョンオクのことを、ウニは不思議に思います。

クムスンは精神的な疲労がたたって寝転んでいたが、そんなクムスンのためにウニが餅スープを振舞います。それを食べたクムスンは、感動して生き返ったように元気になります。ジェピルは、ソックとジョンオクが会ったという話を聞き、ジョンオクがいるクッパ屋を訪ねることにしました。さらにソックに会うため事務所にも向かいますが...。

ウンヒの涙 23

ソックとジョンオクの間に何かあることをジェピルは感づいていましたが、それでも実際に何があるのか詳細は知りませんでした。それでもジェピルはわざとらしい雰囲気を作って、自分がソックとジョンオクの関係を何でも知ってるかのように見せかけます。そしてソックに迫って脅迫しようとしますが、ジェピルの狙いはここにありました。

ソックの弱みをとことん突いて、自分の仕事に大金を投資させようという魂胆です。ソックとキルレの話については、ヘンジャとペクスを通じてクムスンは全てを聞いていました。そしてクムスンは激怒し、事実を全部話すようキルレに迫ります。キルレは必死にクムスンを止めますが、構わずクムスンはクッパ屋を訪ねていきます。クッパ屋にいるのは・・もちろんジョンオクです...。

 

ウンヒの涙 24話

クムスンははっきりとした口調でジョンオクにいいます。今すぐこの仁川を去って、どこか別の街に行きなさいと。それはクムスンにとって辛い一言でしたが、ジョンオクにとってもショックな言葉でした。一方、ジョンオクは前々から街を出ていくことには覚悟が決まっていたので、自分ではなくウニのことを心配します。

ウニはこれからも仁川の豆腐工場で働くつもりでしたが、そんなウニにジョンオクは言います。これからすぐ仁川を出ていくから、その準備をしなさいと・・。ソックはなんとかしてウニを守りたいと考えていましたが、このままウニが留まり続けることがみんなの幸せにならないのなら、辞めさせるしかないと考えます。そしてみんなの不幸を防ぐために、ソックはウニに工場をやめるように言います...。

 

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,