ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 25話〜27話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 25話〜27話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 25話〜27話

ウンヒの涙 25話

クムスンはソックの決定に猛反発していました。ソックの決定とは、みんなの不幸を防ぐためにウニに工場を辞めてもらうことでしたが、クムスンはこれが気に入りません。なぜなら、ウニはとても仕事ができる女性だったからです。そんな子を去らせるのは工場のためにならない、置いておくべきだ。クムスンはウニを辞めさせないと言い張ります。

ソックは慌ててジュンオクに会い、今すぐウニを連れて出て行くよう言います。もし出ていかないなら、クムスンにウニのことを伝えると脅しを入れて・・。一方、ソンジェはソウルに仕事で出向いていましたが、その出張にはウニも同行していました。しかしウニが胃もたれになり、救急室に入ることになります。そして時間が過ぎていき、いつしか門限の時刻に...。

<スポンサーリンク>

ウンヒの涙 26

ウニが救急室に入ったことにより、二人はついに門限を過ぎてしまいました。結果的に、ウニとソンジェは二人で一晩を明かすことになってしまいました。ヨンジュはソンジェのことを想っていましたが、ウニとソンジェとの関係についても疑っていました。そして案の定、ヨンジュはウニとソンジェがキスしているところを目撃してしまいます。クムスンはとある通帳を発見することになりますが、その通帳はジョンオクのためにソックが渡したものでした。

出て行ってからも不自由なく暮らせるようにと、ソックからの思いやりの通帳でもありました。しかしクムスンはこれを見て激怒、すぐにジョンオクを訪ねて行って、今すぐここから出て行くよう伝えます。ところがその帰り、クムスンはウニに会ってしまいます。ウニの顔を見ると、ウニが自分の母親のことを話していた様子が思い出されます。そしてクムスンは...。

 

ウンヒの涙 27話

クムスンは遂にジョンオクとウニとの関係について知ってしまいます。二人がなんと、母娘関係にあったということを・・。ソックはウニを引き止めようとしていましたが、クムスンもウニを追い出すことについては思い留まります。一方、そんなことは何も知らずジョンオクに会って話をするのは、ソンジェです。ソンジェはジョンオクに、どうかウニとの関係を認めてほしいと頼みます。このとき、ジョンオクはソンジェがクムスンの孫だったことを初めて知ります。ウニとソンジェの関係がどんどん深まっていくことに悩んでいたのはヨンジュですが、しかしヨンジュはウニが殺人犯の娘であることを知り、それをネタに挽回しようとします...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,