ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 28話〜30話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 28話〜30話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 28話〜30話

ウンヒの涙 28話

ついにクムスンがウニとソンジェの関係について知ります。そして一度は思い留まっていたウニの追放でしたが、ふたたび怒りを再燃させます。そしてウニはいよいよ工場を辞めなければならなくなります。住むスンはウニが知らなかった衝撃的な事実を伝えます・・。それは、ウニの父親がソンジェの父親を排除したということです。つまり、あなたは殺人者の娘なのよと・・。

ウニはこれを聞いて驚き呆然としますが、一方で信じられない気持ちです。ウニが混乱する中、ジョンオクは全て濡れ衣だと説明します。ソックはウニから、父の友人だったのだから擁護してほしいと頼まれます。父は濡れ衣だったと事実を話してほしいと・・。実は自分が張本人であるソックは、難しい立場に立たされます。保身を選ぶか、事実を話すか、ソックの心は揺れ動きます...。

ウンヒの涙 29

ウニの深刻な状況とは裏腹に、ソンジェはウニにのめりこんでいきます。そしてクムスンに、ウニと交際することを認めてほしいとお願いしますが、クムスンはこれを認めません。ソンジェはジョンオクにも会って直接頼みますが、ジョンオクもソンジェとウニの関係を認めません。そしてとうとう・・ウニもソンジェを避けるようになり・・ソンジェは絶望の淵に立たされます。

このまま自分と一緒にいても幸せになれないと感じたウニは、ソンジェに別れの手紙を書きます。その手紙を託されたのは・・密かにソンジェのことを思っているヨンジュでした。一方、ウニはジョンテから呼び出されて外に出ますが、そこで偶然ソンジェと鉢合わせになります!ジョンテとウニが一緒にいるところを見たソンジェは...。

 

ウンヒの涙 30話

どうにか自分と付き合ってもらいたい・・ソンジェは切実な思いでウニに訴えかけます。ウニも本当の気持ちはソンジェにありましたが、自分の立場とソンジェの将来を考えて、付き合うことはできないとソンジェに背を向けます。ウニの揺るぎない態度をみて、ソンジェはふたたび絶望的な気持ちになります。それでもソンジェはウニに接近しようと試みますが、ウニはソンジェを避け続けます。

そんなとき、ウニはノブチ一向によって苦境に陥れられ、それを助けようとしたソンジェは足に怪我をしてしまいます。クムスンはソンジェがウニのせいで怪我をしたことを知り、起こってウニの秘密をソンジェにバラします。すなわち、この娘は殺人者の娘であるということを・・。一方、ジョンテはジェピルを訪ねていきますが、その目には殺気が漂っています...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,