ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 31話〜33話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 31話〜33話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 31話〜33話

ウンヒの涙 31話

ウニを救出するための行動に出たジョンテでしたが、やりすぎてしまい、警察に捕まってしまいます。これを聞いてウニと集合住宅の家族は心配と不安に襲われます。なぜこんなことになってしまったのか・・これからどうなるのか・・。その頃、ジョンオクは20年前の事件について疑問を抱くようになっていました。夫が濡れ衣だったことは知っていましたが、実はそれが本当で、しかも真犯人が別にいるかもしれないという噂を聞いたのです。

もしそれが本当なら、これ以上罪人として逃げ回る必要はない。ウニと一緒に堂々と胸を張ってどこででも生きていくことができる。ジョンオクはそう決心します。ジョンテはヨンジュによって助けられますが、みんなが不幸にならないためにも、ウニは去るべきだとヨンジュは言います...。

ウンヒの涙 32

ウニはすでに心を決めていました・・。自分は何も悪いことはしていない、でもみんなのためにこの街を去ろうと。でもその一方、ウニはクムスンにお願いして、自分が去る代わりにジョンテのことを助けてほしいと言います。それを言い残して、ウニはついに仁川を去っていきます。ソンジェは病院にいましたが、ウニが出て行ったことを知り、慌てて病院を抜け出します。

ウニが向かった先はソウル、ソンジェは必死に追いかけますが、バスに追いつくことはできませんでした。そしてこのときから、無情にも4年の月日が流れることになります・・。4年後のある日、ソンジェは除隊する日を迎えていました。豆腐工場は相変わらず元気に稼動していますが、家族も和気あいあいとした日々を過ごしています。ウニは仁川から離れた清渓の縫製工場で懸命に働いていました...。

 

ウンヒの涙 33話

ウニは縫製工場でたくましく働いていますが、社長に対しても何かあると噛み付いていました。そんな元気なウニのことを、社長は気に食わない目で見ています。一方、ジョンテはウニを探すためにソウルにやって来ていました。ジェピルが連れとしていましたが、二人はソウルホテルのキャバレーで働いています。キャバレーのボスは女社長のローラ・キム、二人はこの女社長の厚い信任を得ていました。そんなとき、ウニとローラ社長が鉢合わせすることになります。頭に包みを乗せて道を渡ろうとしていたウニと、ローラの車がぶつかってしまったのです!接触に驚いたのはウニですが、ローラ社長もショックを受けます。ウニは配達を急いでいるところでした...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,