ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 34話〜36話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 34話〜36話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 34話〜36話

ウンヒの涙 34話

ヨンジュにとって一番大切な存在は、他ならぬソンジェでした。彼女は長い間この思いを抱きつづけてきましたが、ついにその気持ちを家族に告白します。自分がいかにソンジェを想ってきたか、誰よりも愛しているかを・・。これを聞いたソックは、複雑な表情を見せます。なぜなら、ヨンジュが好きになった男の父親は、かつて自分が泣き者にした友人だったからです。

どういう運命のいたずらか・・まさかこんな展開が待っているとは・・。ソックはヨンジュのことで思い悩みます。一方、ウニは女子社員が指を怪我したので、病院で治療させるために付き添います。しかし社長の態度がよくなかったので、ウニは激しく抗議するのでした。二人が言い合いをしていたそのとき、ドアの向こうからジョンテが入ってきます...。

<スポンサーリンク>

ウンヒの涙 35

久しぶりに再会したウニとジョンテ、その再会は意外なものでした。ジョンテはソンジェの情報をウニに伝えますが、ウニはそれを遮って聞かないようにします。そんなウニに対して、ジョンテは夕食を届けてやります。さらに、新しい仕事を紹介したいと提案するのでした。新しい仕事とは、ホテルの仕事です。

その頃、仁川ではソンジェとヨンジュが結婚しようとしていました。しかし、二人の結婚を巡って、家族は対立しています。特に対立しているのはクムスンとソック・・二人は結婚について完全に意見が割れています。一方、女社長ローラの息子にミョンホがいましたが、このミョンホがアメリカからソウルホテルに戻ってきます。そしてふたたび不気味な暗雲が漂い始めるのでした...。

 

ウンヒの涙 36話

縫製工場では子供たちが辞めさせられようとしていましたが、ウニが代わりに辞めようとします。一方、ソンジェはヨンジュと一緒に映画を見ていました・・。しかし、ヨンジュを一人残したままた、ソンジェはどこかに行ってしまいます。しばらく街を歩いたあと、急に雨が降ってきて、ソンジェは心配になってヨンジュのところに戻ります。しかしヨンジュの姿はどこにも見当たらず、ソンジェは探しに行きます。

ウニは縫製工場を辞めてしまいますが、ジョンテもそのことを知ります。ウニが辞めた理由について聞いたジョンテは、前のようにウニにホテルの仕事をするよう勧めます。それに対するウニの反応は・・。ジョンテがよく知るホテルの社長は、女社長のローラです。この女性とウニが対面する日が刻一刻と近づいていました・・。しかし今はそんなことなど露知らないウニです...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,