韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 4話〜6話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 4話〜6話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 4話〜6話

ウンヒの涙 4話

はるばる仁川までやってきたウニとジョンオク。二人には住むところがありませんでしたが、ジョンテや集合住宅の家族のおかげで、二人は一緒に過ごせるところを見つけました。ジュンオク未だ無職の状態を続けていましたが、ようやくスンドクのクッパ屋で働けるようになります。この就職を斡旋してくれたのは、コ班長でした。それを見てウニも仕事を探し始めます・・。

そんなある日、ソンジェとウニはある軒下で出会うことになります。それは突然の雨を避けるため、ウニが雨宿りの場所を探していたときでした・・。ソックにとって雨は好ましいものではありません。なぜなら、雨を見ると20年前の嫌な記憶を思い出してしまうからです。それを思い出すたびにソックは胸を痛めています。このときのソンジェとウニは、二人の間に複雑な縁があるとは知りませんでした...。

ウンヒの涙 5

不思議な縁でウニとソンジェが出会いを果たしていたとき、ジョンテはウニと母親が快適に暮らせるよう、部屋の壁紙を新しく張り替えていました。ジョンテの仕事ぶりはまことに丁寧で、細やかな心遣いが随所に見られます。ウニと母親はそんなジョンテに心から感謝します・・。一方、大学入学を目前にしていたソックの娘ヨンジュは、いずれソンジェと留学に行きたいと考えていました。

まだ職がないウニは、ジョンテの仲介で豆腐工場の面接を受けることになりました。職種は経理ですが、ウニはその面接を受けます。面接を担当したのはソックとクムスンでしたが、二人はウニの生い立ちや親のことを知らないまま、元気のいい挨拶をするウニに感心しています。ウニは力強く・・はじめまして!キム・ウニといいます!と言います...。

 

ウンヒの涙 6話

面接で採用され、無事に豆腐工場の経理で働けることになったウニ。ウニの採用に大きな影響を与えていたのはソックでしたが、ペクスはそのことを知り不快感を募らせます。クムスンは市場でジョンオクの姿を見かけますが、そのとき20年前の悪縁が脳裏に蘇ります。しかし彼女は、あれは見間違いだったんだと自分に言い聞かせます。でもやっぱり夜になると記憶がふたたび蘇り、クムスンはなかなか寝付けません。工場で働くことになったウニと対面したソンジェは、ウニが経理を担当することに驚きを隠せません。その一方、彼女と同僚になれたことを嬉しく思っています。平凡だったこれまでの日々に、新しい光と風が心に吹き込んできたようです...。

 

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,