ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 40話〜42話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 40話〜42話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 40話〜42話

ウンヒの涙 40話

ウンヒはミギョンと会話をしていましたが、ミョンホはそれを密かに聞いていました。二人の会話を聞いたミョンホは、すぐにウンヒに謝罪します。自分は以前、ウンヒの服がキレイだと言ったが、そのことは撤回すると。ウンヒはミョンホの秘書として働いていますが、専用のデスクが与えられ、昼食はいつもそのデスクで弁当を食べています。

ある日、いつものようにウンヒが秘書デスクで弁当を食べていると、突然ローラがやって来ます。そしてひとしきり叱られたあと、ウンヒはローラと一緒にランチを摂ることになりました。一方、ヨンジュは自分の先輩の結婚式に参加するためソウルを訪れます・・。ヨンジュはとあるホテルに向かいますが、そこにはウンヒがいます。ついに二人は廊下でばったりと鉢合わせすることになり...。

<スポンサーリンク>

ウンヒの涙 41

ウンヒはヨンジュから、もうすぐソンジェと結婚するのだと聞かされます。しかしこれは、ヨンジュがついた嘘でした。ウンヒはその嘘に気づかず、本当にヨンジュとソンジェが結婚するんだと思い、しばし感傷的な気分に浸ります。ウンヒはソンジェに会いたいと思っていましたが、仮病を使ったヨンジュは、ウンヒがソンジェに会えないようにします。

やがてヨンジュは自宅に帰っていきます・・。ジョンテはソンジェが結婚することをウンヒから知らされますが、そのとき、ウンヒは平然としたフリをしていました。しかしウンヒは、密かに心に痛みを覚えていました。そしてジョンオクの誕生日が来たとき、インチョンに向かおうとします。ウンヒの心の中にはまぎれもなく、まだソンジェの存在が根を張っていました...。

ウンヒの涙 42話

久しぶりにあのウンヒがインチョンにやってくる・・。この知らせを聞いたジョンオクたちは、一斉に浮き立ち始めます。ウンヒがインチョンにやってくるのはガセネタではなく、本当のことでした。ジョンオクの誕生日に合わせて、ウンヒはジョンテを連れてインチョンに向かいます。一方、ウンヒ来訪の知らせを聞いて、落ち着かないのはヨンジュです。

ヨンジュが恐れていたのは、ウンヒとソンジェが顔を合わせてしまうことです。二人が再会して昔のように気持ちを通い合わせでもしたら・・そう考えるとヨンジュは不安で仕方ありません。しかしそんなヨンジュの不安をよそに、ジュンオクの誕生日会が盛大に開かれ、家族はわきあいあいと平和な時間を過ごします。パーティーの最中、ウンヒは散歩に出かけますが、そこでついにソンジェと再会します...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,