ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 43話〜45話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 43話〜45話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 43話〜45話

ウンヒの涙 43話

ソンジェはヨンジュと結婚するものと思っていたウンヒですが、ソンジェから意外な言葉を聞きます。それは、ヨンジュと結婚するというのは嘘だということです。この言葉を聞いてウンヒはとても驚きますが、心の中で何かがキラリと光ります。一方、表面的には何もないことを装い、ウンヒはソンジェに背を向けて去っていきます。

ところが、ウンヒがインチョンにやって来たことで、日に日に不安を募らせていくのはヨンジュです。このままソンジェをウンヒに奪われてしまうのではないか・・。焦るヨンジュは、ソンジェとの婚約についてクムスンに相談します。ソンジェはウンヒに会うためジョンテのもとを訪れますが、ソンジェは力ずくで連れて行くように、ウンヒの手を引っ張ります!しかしそのとき、ソンジェを阻止しようとして声を掛ける人物が・・それはミョンホでした...。

<スポンサーリンク>

ウンヒの涙 44

インチョン豆腐工場にとっては、新しい局面を迎えていました。それは、ジェピルの仲介により、ソウルホテルに商品を納品できるようになったことです。これで今まで以上に工場は忙しくなり、工場の業績が上がることは確実な情勢です。一方、ウンヒの存在に焦りを募らせるヨンジュは、ウンヒにソンジェとの関係の整理を頼みます。できるだけ早くソンジェとの関係を清算して、二人の縁が完全に切れるようにしてほしい・・と。

ウンヒはこれを受けて、ソンジェのことを忘れる決心をします。そして財布の中に入れておいた写真を千切り、別れのしるしにします。一方、ソンジェは豆腐納品に関わる取引のためソウルホテルに向かいます。しかしそこで再びウンヒと再会することになります・・。ウンヒはソウルホテルで秘書として働いているのです...。

ウンヒの涙 45話

ウンヒとソンジェの関係がもつれていること、またヨンジュを苦しめているのを見て、ジョンテが口を開いてソンジェに言います。二人はもう終わった関係なのだから、これ以上ウンヒのことを苦しめるべきではないと。ソンジェもウンヒとの関係を整理しなければならないと思っていましたが、なかなか踏ん切りを付けることができません。

それどころか、ソンジェはますます落ち着きを失くしていくのでした・・。一方、ソックはチョ刑事から20年前の事件に関する新情報を知らされ、再び不安に陥ります。チョ刑事がもたらした情報は、殺人事件に新たな目撃者が現れたというものです。そんなとき、ミョンホはインチョンの豆腐工場に視察に出かけていきますが、ウンヒもその視察に同行します...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,