韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 46話〜48話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 46話〜48話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 46話〜48話

ウンヒの涙 46話

ウンヒはミョンホと一緒にインチョン豆腐工場を視察に行きます。ウンヒにとってはなつかしい場所・・でも今は行きづらい場所でもありました。クッパ屋ではジョンオクが働いていましたが、ウンヒはそこへミョンホを案内します。視察は無事に終了、ウンヒはふたたびミョンホとソウルに戻ります・・。

ところが帰りの車の中で、ミョンホはウンヒにソンジェとの関係について聞きます。ウンヒとソンジェは一体どういう関係なのか・・?と。唐突なミョンホの質問にウンヒは答えに窮するのでした・・。一方、ソンジェは仕事でソウルホテルに滞在することになりました。しかし、ソンジェがミョンホの客室に行ってみると、そこにはウンヒがいました!こうしてウンヒとソンジェはふたたび顔を会わせることになります...。

ウンヒの涙 47

ソンジェはためらわずウンヒへの気持ちを伝えます。このまま終わるなんて考えられない・・俺達もう一度やり直そう・・と。ソンジェの告白にウンヒは躊躇しますが、すぐに気持ちを振り切ってソンジェの前から立ち去ろうとします。ソンジェはウンヒの後を追いかけますが、ウンヒは急いでミョンホの車に乗り込みます。絶望するソンジェ・・やりきれないウンヒ・・二人の気持ちが複雑に交錯します。

こうした状況の中で、ヨンジュはますます気持ちを不安にさせていきます。やむなくソックに助けを求めに行ったヨンジュでしたが、ソックは頼りになりません。一方、ウンヒはパク委員に猛抗議していましたが、それは自分の懐中時計を壊されたからでした。その結果、ウンヒはローラに見損なわれてしまいますが、ウンヒの気持ちは治まりません。ソックはというと、ヨンジュと婚約しろとソンジェに話しています...。

ウンヒの涙 48話

ウンヒとソンジェは深い関係にある・・そう誤解したヨンジュは自害を偽装します。これを受けて、キルレとソックがショックを受けて思い悩むようになります。ウンヒはパク委員と抜き差しならない関係にありましたが、ひょんなことからパク委員の老母を助けることになり、それをきっかけにパク委員の心を動かすことになります。

そんなとき、ウンヒはソックから呼び出しを受けます・・。ソックはウンヒに会って、ウンヒの父親の事件に関して真相を話そうとしていました。今からでも遅くない・・もうこれ以上隠し通すことに耐えられない・・ソックは決心を固めていました。今となっては数十年前の事件の真相を知るのは、このソックだけしかいませんでした...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,