韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 49話〜51話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 49話〜51話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 49話〜51話

ウンヒの涙 49話

ウンヒが聞かされた父親に関する真相は、意外なものでした。ソックはウンヒに、ウンヒの父親が事件の犯人だったというのです!私の父親が本当に殺人犯!?ウンヒは気持ちを動揺させ、頭が混乱してしまいます。もしそれが本当なら、なおさらソンジェとは一緒になれない。そう思ったウンヒは、わざと冷たい言葉をソンジェに言い放ち、そのまま振り向いて去って行きます。

私と一緒になればこの人は不幸になる・・そんなことは絶対にできない。ウンヒはソンジェを愛してるがゆえに、ソンジェを突き放すことにしました。一方、ウンヒから冷たく突き放され、ソンジェは深い絶望感に打ちのめされます。懸命に心を整理しようとしますが、どうしてもウンヒのことを断ち切ることができません。思い悩んだ挙句、ソンジェは留学を決意します...。

ウンヒの涙 50

ヨンジュをこのまま放っておいたら大変なことになる・・。そう思ったソックは、ソンジェに頼んでヨンジュを見守ってほしいと言います。そんなとき、ジョンテが大怪我を負ってしまいます!自分にとってはジョンテもまた大切な存在・・ウンヒは心から丁寧にジョンテのことを看病します。ウンヒの献身的な看病もあって、ジョンテは徐々に回復していきます。

その頃、人生に絶望するソンジェは酒びたりの日々を送っていました。酒を飲んでは落ち込み、落ち込んでは酒を飲む、そんな暮らしを続けていたのです。そばでヨンジュが心配そうに見ていますが、ソンジェはどうしてもウンヒを忘れることができません。あるときソンジェはひどく泥酔してしまいましたが、ヨンジュが介抱しながら家まで送ります。そしてヨンジュは決心し、ソンジェをそのままホテルに連れていきます...。

ウンヒの涙 51話

ソンジェを自分の物にするため、ヨンジュは一芝居を打ちます。その方法は、ソンジェとホテルで何かあったようにソンジェに思わせ、ソンジェに責任を感じさせることです。この作戦は功を奏し、ヨンジュの思惑通りソンジェは罪悪感を抱くようになります。酔った勢いとはいえ、自分はなんてことをしでかしたのだ・・とソンジェが苦しむ様子を見て、ヨンジェは一人ほくそえみます。

一方、ジョンテは4年前に警察署から出してくれたのがジェピルではなくインチョン豆腐社長だったことを、ウンヒから聞きます。ヨンジュの作戦にはまったソンジェは、ソックとクムスンにヨンジュと結婚すると伝えます。こうしてソンジェはウンヒのことを忘れる決心を固めることになりました...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,