ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 52話〜54話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 52話〜54話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」52話~54話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 52話〜54話

ウンヒの涙 52話

ソンジェはやむなくヨンジュと婚約することにしますが、ヨンジュはすぐにウンヒにそのことを伝えます。ウンヒはすでにソンジェを諦めていましたが、婚約の知らせを聞いてふたたび心を騒がせるのでした・・。一方、女社長ローラとクムスンには面識がありませんでしたが、二人はケソン郷友会を通じて初めて知り合います。初顔合わせとなる二人でしたが、話をしているうちに意気投合。クムスンもローラもお互いに対して好感を持つようになります。ジョンテはウンヒとミョンホが一緒にいるところを目撃しますが、それを見て誤解してしまいます。まさか二人はそういう関係なのか・・と...。

<スポンサーリンク>

ウンヒの涙 53

あるとき、日本からハナコという女性がソウルホテルにやって来ます。ハナコは貴賓の女性で、横柄かつ傲慢であり、ありとあらゆるクレームをつけて、ウンヒを困惑させます。それどころか、度を越した要求まで行い、ウンヒをいじめようとします。一方、ヨンジュとソンジェの結婚は着々と準備が進められていました・・。二人は婚約式の準備を協力して行うなど、とても幸せな時間を過ごします。

そんなとき、ふたたびチョ刑事の動きが慌しくなります。ソックはいち早くその情報を掴んでいましたが、それによると、チョ刑事が20年前の事件で新たな情報を得たということです。その情報とは、事件の新しい目撃者をゲットしたということです!真相が明るみになるのではないかと恐れたソックは、直接様子を見に行くことにしました。新たな目撃者とは一体誰なのか・・ソックは生きた心地がしません...。

ウンヒの涙 54話

チョ刑事が接触したという事件の目撃者は、韓国の南、プサンにいました。ソックはいてもたってもいられず、すぐに目撃者を確認するためプサンに向かいます。事件の目撃者は・・ヨンパルという人物でした。ソックはヨンパルに殺人犯について聞きますが、ヨンパルは曖昧に答えます。犯人を知ってるのか知らないのか、ソックからは伺いしれませんが、とにかくヨンパルは答えをごまかすことに徹しています。

この目撃者は何のために現れたのだ・・?ソックの心に疑問が渦巻きます。一方、ホテルで横暴に振舞っていたハナコは、ウンヒが用意したハフェタルというお土産に心を和ませます。ハナコはこれを大変気に入り、用意してくれたウンヒに感謝の気持ちを述べます。その頃、ヨンパルは豆腐工場の事務室を目指していましたが、その目的はソックに会うためです...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,