ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 55話〜57話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 55話〜57話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」55話~57話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 55話〜57話

ウンヒの涙 55話

ソックの不安は悪夢のように的中してしまいます・・。ソックはヨンパルが真犯人の存在を知ってるのではないかと思っていましたが、まさにその通りだったのです。ソックに会ったヨンパルははっきりと、ソックこそが殺人犯だと告げます。それに加えてヨンパルは、ソックが犯人であることをネタにソックを脅迫しようとします。真相を話されたくなければ、俺の言うことを聞け!

ソックは脅迫に屈しかけるところでしたが、すぐにジェピルに依頼してヨンパルを始末しようとします。一方、ソンジェとヨンジュはソンジェの父親のお墓で墓参りをします。ウンヒはホテルで格闘の日々を続けますが、ローラとの溝はどんどん深まっていきます・・。ところがそのローラが、ホテルのロビーでウンヒの母ジョンオクと会うことになります...。

<スポンサーリンク>

ウンヒの涙 56

ジョンオクに会ったとき、ローラは真っ先に自分が預けた娘のことを尋ねました。私が預けた娘はどうなったの・・?今どこで何をしているの?と。それに対してジュンオクは、姉の娘は他界したと告げます。まさか・・嘘でしょ!ローラはジョンオクの話が信じられず、ショックを受けて倒れてしまいます。ジョンオクの脳裏には、遠い昔のことが蘇ります。

あの日・・そう・・ローラが幼い赤ちゃんを自分に預けに来た日のこと。その赤ちゃんこそが、今ソウルホテルで働くウンヒだったのです!大昔ではあっても昨日の出来事のように思い出すことができるジョンオク。しかし思い出すたびにジョンオクの心は揺れ動きます・・。一方、ローラはウンヒの頬を引っ叩きますが、それはウンヒがローラの大事な写真を損ねてしまったからでした...。

ウンヒの涙 57話

インチョンで起きた事件のことを、ローラはウンヒに話して聞かせます。そして、もし自分の息子に何かあったらただでは済まさないと警告します。これを聞いてウンヒに緊張が走りますが、ローラの普通じゃない様子を見てウンヒは不思議に思います。ローラとは中途半端な別れをしていたジュンオクは、ローラに電話をしようかどうか迷っていました。別に自分が全部悪いわけじゃない・・姉だって落ち度はある・・それでも・・と。

何度も葛藤を続けた後、ジュンオクは思い切ってローラに電話をします。そして、これまでのことは申し訳なかったと素直に謝ります。一度ならず二度も三度も、何度も、ジュンオクはローラに謝罪します。一方、ローラはジュンオクの居場所を知らなかったので、ジョンテを使って探そうとします。インチョンに住んでいることは間違いない・・でもインチョンのどこに住んでいるのか・・ローラは知る必要がありました...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,