ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 58話〜60話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 58話〜60話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」58話~60話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 58話〜60話

ウンヒの涙 58話

ジョンオクは実は男兄弟の妻でしたが、ジョンテはこのことをローラから聞きます。そしてそれが本当かどうか、ジョンオクに会って確認します。ジョンテに尋ねられたジョンオクは、全てを正直にジョンテに話しますが、当分の間は話を伏せてほしいと頼みます。一方、ウンヒは相変わらずローラから叱られ続けていました。その様子を見て、ジョンテはウンヒのことが不憫に思います。

それは、ウンヒがローラと赤の他人ではなく、血の繋がった親娘だったからです。本当の母親に叱られるウンヒ・・それはジョンテの目に耐えがたいものでした。しかし、ウンヒは自分が誰に叱られているのかまったく気づいていません。そんなとき、ウンヒはローラによって仕事を辞めさせられそうになります。その理由は、ミョンとウンヒの関係をローラが誤解したからです...。

<スポンサーリンク>

ウンヒの涙 59

ウンヒがローラによって仕事を辞めさせられる・・そのことが納得いかないミョンホは、ウンヒの辞表を千切ります!そしてウンヒは何があっても辞めさせないと、ローラに対抗するミョンホでした。一方、ジョンオクはソウルへと向かっていましたが、その胸にはある決意がありました。ジョンオクはローラと会って、洗いざらい全てを話そうと考えていたのです。

大昔のあの日のことも・・ウンヒのことも・・なにもかも。しかしソウルに向かう途中、ジョンオクはある知らせに希望を抱きます。その知らせとは、ウンヒがホテルを辞めさせられるかもしれないというものです。ローラはジョンオクに会うためインチョンを目指していましたが、その途中、偶然ジョンオクと出会います...。

ウンヒの涙 60話

ローラに会った際に、ジョンオクは一つの嘘をつきました。それは、自分がすでに再婚しているというものです。だからもうこれ以上会いに来ないでくれとジョンオクはローラに伝えますが、ローラは冷静にジョンオクを見ています。一方、ウンヒがミョンホとの関係を深めていくことについて、ローラは危機感を抱いています。

そして二人が後戻りできない関係になることを防がなければならないと思い、ウンヒを連れて視察に行きます。ローラとウンヒが向かった先は・・やはりインチョンの豆腐工場です。しかしそこで、ローラはある光景を目にしてしまいます。それは、ウンヒとジョンオクが仲良く二人で買い物をしているところです・・。自分が預けた娘はとうに死んでしまったはずではないのか・・まさかウンヒが私の・・。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,