韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 61話〜63話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 61話〜63話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 61話〜63話

ウンヒの涙 61話

自分が生んだ娘がウンヒであることに、ローラはすでに気づいていました。いや、気づいていたのではなく、しっかりと確信していました。それなのに、自分がその母親であることをウンヒに伝えることはできません。言いたいのに言えない・・そういう事情がありました。一方、強い恐れとプレッシャーに打ち負けている人物がいました。それは、目撃者のヨンパルに付きまとわれてへとへとになっている、ソックです。

ヨンパルが自分の周りを嗅ぎまわり、ヨンジュにも会ったことをソックは知っていました。彼は激しい怒りが湧き上がると同時に、強い恐怖に襲われるのでした。ウンヒは自分のせいでローラとミョンホが苦しんでいるところを見て、仕事を辞める決意をします。そして思い切って辞表を提出しますが...。

ウンヒの涙 62

自分の子供であるウンヒに会うため、ローラはミキヨンの家を訪ねていきます。ところがそこでローラは、ある光景を目にすることになります。その光景とは、ミキヨンの父が横暴を振るうところです。ローラはこれはいかんとばかりに、ウンヒを守るためにミキョンの父に仕事を与えることにします。ローラの過去にはさまざまなことがありましたが、それをウンヒに話します。するとウンヒはローラに同情心を抱くようになります。

これまで誤解によって距離が出来ていた二人ですが、会話を重ねるごとに徐々に打ち解けていくのでした。ヨンジュはウンヒの父親がかつての事件に関与していたことを知っていましたが、それをインチョンに行ったミョンホにしゃべってしまいます。ミョンはウンヒの父親が殺人犯であることを知り驚きます...。

ウンヒの涙 63話

ヨンパルはソックから大金を受け取っていましたが、ひょんなことからキルレがその事実を知ることになります。なぜソックはヨンパルにお金を渡すのか・・なぜその必要があるのか・・。キルレはもしかしたらソックが何かを隠してくるのではないかと考えます。すっかりウンヒに心が傾くローラは、ウンヒにある提案をします。それは今住んでるところを引き払い、自分のところに来て一緒に住むということです。

その本音は、ぜひお母さんと一緒に暮らそうよということでしたが、ローラはそこまで言うことはできません。ともかくも一緒に住むことを伝えられたウンヒは、それを快く承知します。そしてウンヒはジョンオクに連絡して、これからもホテルで働き続けること、そしてしばらくはローラの家で過ごすことになったと伝えます...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,