ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 64話〜66話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 64話〜66話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」64話~66話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 64話〜66話

ウンヒの涙 64話

ジョンオクはキルレと会って話をしていました・・。ただの話ではなく、ジョンオクにとっては重大な過去の問題をキルレに尋ねられたのです。キルレがジョンオクに尋ねたのは、あの忌まわしい24年前の事件のことです。ジョンオクは思い出したくない過去を、嫌でも回想しなければなりませんでした。そして今の状況と照らし合わせて、ジョンオクは不吉な予感を抱くようになります。

一方、ウンヒとローラは親子水入らずでとても幸せな時間を過ごしていました。ローラは手作りのご飯をウンヒに食べさせますが、ローラはそれを美味しいと言って食べてくれます。それを聞くとローラはますます幸福感が増してくるのを感じます。ミョンホはローラ宅にウンヒが入ったことを知り、荷物をまとめて自宅に帰っていきます。ローラの部屋にはある写真が置かれていましたが、ウンヒはその中の一人の男に注目します...。

ウンヒの涙 65

ついにソックはキルレから、最も革新的なことを追求されます。キルレははっきりと、ソックがソンジェの父親を殺したのか?と聞きます。突然の質問にソックは言い訳することもできず、あれは仕方なかったんだ!と絶叫しました。どうしようもなかった・・あのときはああするしか・・ソックの言葉を、キルレはかみ締めるように聞いています。

一方、インチョンの豆腐工場にはソウルから意外な要求が届きます。それは、これまで納品してきた豆腐を中断してほしいというのです。要求を出したのはミョンホでしたが、豆腐工場は何が起きたのか皆呆然としています。ジョンオクはウンヒに会うためローラ宅まで来ていました。すると中から人が二人出てきます・・それはこれから散歩に出て行くウンヒとローラでした...。

ウンヒの涙 66話

ジョンオクとローラは初めて会う関係ではありませんでしたが、二人ともウンヒの前では初めて会ったかのように振舞おうとします。挨拶もおじぎも初めて会った人であるかのように、ジョンオクとローラはたどたどしくコミュニケーションを交わします。

一方、ジョンオクはローラに向かってとても重大な告白をします。それはウンヒがジョンオクではなく、ローラの娘であるということです!ローラはすでにこのことを知っていましたが、ウンヒはまだ知りません。するとローラは、ジョンオクが24年間面倒を見たヒョンマンのお墓にジョンオクを連れて行きます。ミョンはウンヒが用意してくれた料理を食べますが、その結果、倒れそうになるほどの痛みを感じます...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,