韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 67話〜69話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 67話〜69話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」67話~69話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 67話〜69話

ウンヒの涙 67話

毎日頑張って仕事を続けているウンヒをねぎらうため、ローラはウンヒに休暇を与えます。ゆっくり静養するためインチョンに行って来るよう伝え、ウンヒは喜んで浮かれながらインチョンに向かいます。ウンヒが会いに行ったのはジョンオクでしたが、会ってみるとジョンオクの様子が変です。体調が悪いわけでも、ふさぎこんでるわけでもないのですが、なぜかウンヒにだけは素っ気無い態度をとります。

まるで意識してウンヒのことを避けているかのようです・・。ウンヒが何かを話しかけても、ジョンオクはいつも冷たい言葉で返します。一方ウンヒは市場を訪れましたが、そこでキルレと出会います。キルレはウンヒに会うなり、申し訳なかったと謝罪しますが、それを聞いてウンヒは恐縮してしまいます。ミョンはウンヒを迎えに行ったとき、自分の気持ちをウンヒにぶつけます...。

ウンヒの涙 68

ヨンジュはソンジェと結婚することを決めていましたが、それを考え直すよう勧めるのはキルレでした。キルレはなんとか再考してほしいと促しますが、ヨンジュは絶対に嫌だと言って聞く耳を持ちません。ヨンジュの意志が固いことを知ったキルレは、ついにあることを決心します。それは、ソックが抱えている秘密を死ぬまで守り続けるということです。キルレはそのことをソックに約束するのでした・・。

一方、しばらくローラの家に滞在していたウンヒでしたが、ついに出て行くことにしました。別の場所に自分で家を借りて、そこに住むことになったのです。ジョンオクはあれ以来ずっと冷たく接していましたが、それでもウンヒのことがずっと気になっています。ローラ宅をウンヒが出ようとしているのを知って、ミョンはローラにある申し出をします。それは、自分とウンヒを結婚させてほしいというものです...。

ウンヒの涙 69話

ウンヒと結婚させてほしい・・そんなミョンの申し出にローラは強く反対します。反対されたミョンはローラに対して葛藤を抱き、ウンヒもミョンホが結婚のお願いをしたことを聞き、悩むようになります。ローラはウンヒがミョンホのせいで家を出ようとしているのだと思い、それなら家を出なくてもいいと話します。今までどおりこの家で過ごせばいいのだから・・と。その頃、ジョンオクはインチョンから離れてほしい、そしてウンヒと一緒に住んでほしいと、ソックから頼まれていました。ジョンオクもウンヒと一緒に暮らしたい気持ちはありましたが、ローラのことを考えてそうすることはできません...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,