韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 7話〜9話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 7話〜9話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 7話〜9話

ウンヒの涙 7話

ウニは今日中に銀行に振込みに行かなければなりませんでしたが、ヘンジャのせいでそれが叶いませんでした。ヘンジャはペクスの妻ですが、ウニに食器洗いをするよう命じたのです。しかもウニは仕事でミスをしてしまい、ペクスにこっぴどく怒られてしまいます。ウニが遅れた理由についてはやがて明らかになりますが、ウニが言い訳一つせず自分の過ちを認めたことを知り、クムスンは大変に気に入ります。

この娘はなんて素直で正直な子だろう・・そういわんばかりです。ジュンオクは街に出かけて電報を打とうとしていましたが、そのとき思わぬ人物と遭遇します。その人物とは、ヨンシクの父のソックです。ソックは、濡れ衣を着せられた死んだ自分の夫の友人でした・・。この人がいなければ、あのとき、私たちには誰も味方がいなかった。ソックを見てジュンオクの表情が明るくなります...。

ウンヒの涙 8

街でたまたまジュンオクと再会してから、ソックの顔色はおかしくなっていました。どことなく暗くなり、家にいても心ここにあらずの雰囲気です。一体なにがあったのだろう・・家族はひどく心配しますが・・ソックは何も語りません。一方、ウニの新しい人生がスタートしていました。ソンジェのおかげで豆腐工場で働くことになり、しかも重要な経理の仕事を任されることになったのです。

彼女の人生は前途洋洋、希望とやる気に満ち満ちていました。ところが、ウニのことが気に入らない男が一人・・それはペクスです。ペクスは何かにつけてウニを陥れようとしますが、いつもそれを助けてくれるのはソンジェです。ソンジェのウニに対する態度はあかさまではありませんでしたが、彼は密かに救いの手を差し伸べます。その頃、ソックは自分の罪の責め苦にさいなまれていました...。

 

ウンヒの涙 9話

ソンジェはこれまでと違って、仕事がとても楽しく感じられるようになりました。その理由は、ウニが同じ職場で働くようになったからです。同じ会社、同じ工場、しかも同じ事務所の中で、二人は共に働いています。クムスンはソンジェが仕事に励む理由を知りませんが、とにかく一生懸命に仕事に打ち込むソンジェを見て、頼もしく感じています。一方、ソックはクムスンの昔話に、猛烈な苦しみを覚えていました。クムスンの話とは、20年前のこと、故郷のことやヒョンマンのことです・・。はからずもソックが濡れ衣を着せる形になった・・あのヒョンマンです。ジュンオクも仕事にありつくことができましたが、その職場はとあるクッパ屋でした...。

 

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,