韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 70話〜72話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 70話〜72話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」70話~72話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 70話〜72話

ウンヒの涙 70話

いつしか事件の噂が広まってしまい、ジョンオクのいるクッパ屋には客が集まらなくなりました。あれだけ多くの客でいつも賑わっていたクッパ屋ですが、閑散としてしまい、とても寂しげな店になってしまいました。事件の噂はクムスンの耳にも入りますが、クムスンは不快な気持ちを抱きます。一方、なぜかソックは前よりも気持ちが落ち着いていて、どことなく浮ついた様子です。

クッパ屋に客が来なくなったことを知ったソンジェはジョンオクのことが心配になり、ウンヒに知らせようとします。そして連絡を取るため電話を掛けようとしますが・・。ウンヒは事件の概要についてジョンテから話を聞き、大変な衝撃を受けます。まさかそんなことが過去にあったなんて・・思いもよらなかった。自分一人では抱えきれないような事件の話に、ウンヒは戸惑いを覚えます...。

ウンヒの涙 71

事件の噂が広まったことでジョンオクには周りから冷たい視線が向けられます。クッパ屋にはますますお客が来なくなり、ジョンオクとしてはこのまま居づらいという気持ちにもなります。そんなジョンオクのことを誰よりも心配していたのは、他ならぬウンヒでした。ウンヒはジョンオクを慰めるため、ジョンテ一緒にインチョンに向かいます。あのときは素っ気なくされたけど、今会えば温かく迎えてくれるだろう・・。

ところがウンヒがジョンオクに会ってみると、以前と変わらない強気な態度を見せていました。ウンヒが気遣いの言葉を掛けても、ジョンオクは別に大したことはないからと言い、もう帰っていいと言うのでした。事件の噂を流したのは誰なのか・・キルレはソックが張本人だと分かります。ジョンテも噂を流し人間が誰なのか気になっていましたが、クッパ屋で騒いでいたチンピラを捕まえて、犯人を追及します...。

ウンヒの涙 72話

とうとうジョンオクのいたクッパ屋は、事件の噂のせいで閉店に追い込まれてしまいます。これからジョンオクはどうなるのだろう。集合家族たちはジョンオクのことを心配しますが、ジョンオクはウンヒと会っていました。ウンヒはソウルに上京していましたが、二人は早朝から会っていたのです。ジョンオクは素直な気持ちでウンヒに、一回だけ抱いてみよう!と言います。一方、ジョンテはクッパ屋で騒いでいたチンピラをふたたび見つけます。しかしソックが現れて、角材でジョンテを打ってしまいます。ウンヒはジョンオクに会ってから姿を消していましたが、ウンヒはその知らせを聞いて驚きます...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,