韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 73話〜75話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 73話〜75話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」73話~75話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 73話〜75話

ウンヒの涙 73話

クッパ屋が閉店してから、ジョンオクはウンヒにも会っていましたが、その後、ぱったり姿を見せなくなっていました。一体どこに雲隠れしたのか・・集合家族のみんなはジョンオクのことを心配して探しに出かけます。思い当たる場所全て、さらに広く捜索を行いますが、それでもついにジョンオクは見つかりませんでした。ジョンオクがいなくなったことを聞いたウンヒは、慌ててインチョンに向かいます。

クムスンもその知らせを聞きますが、ウンヒと同じように気にしています。しかし、ジョンオクがいなくなったことにちっとも慌てていない人間が一人いました。それは、さんざんジョンオクに去るよう促していたソックです。むしろソックは、ジョンオクがいなくなって安心しているかのようです。ウンヒは心配のあまり倒れそうになりますが、ミョンホがウンヒを介抱します...。

ウンヒの涙 74

ウンヒは目に涙を浮かべながら、ローラに哀願します。どうか・・私の母親を一緒に探してほしいと・・。その頃、ジョンオクはとある民宿の部屋にいましたが、そこで一人泣いていました。ある事件に巻き込まれたせいで、数奇な運命を背負わされることになった自分とウンヒ・・。あんなことがなければ・・今頃はもっと平凡な暮らしをしていたかもしれない。

過去のことを考えれば考えるほど、ジョンオクは涙が溢れてきます。一方、ソックの家族はソンジェとヨンジュの婚約式で大盛り上がりとなっています。これから新しい船出をする若い夫婦、それを見守る両親や家族・・とても幸せなムードに包まれています。ローラはジョンオクを見つけますが、それをジョンテにも教えます。こうしてヒョンマンの墓の前で、ウンヒとジョンオクは再会するのでした...。

ウンヒの涙 75話

苦しみと悲しみを乗り越えて、ジョンオクはふたたび集合家族のもとへ帰ってきました。ジョンオクの帰還に盛り上がり大喜びする集合家族・・ふたたび幸せなムードが戻ってきます。それを見てウンヒも幸せな気持ちに包まれます。ソックは複雑な心境でしたが、それでも集合家族のところへ行き、ジョンオクを気遣いながら慰めの言葉を掛けます。一方、ジョンオクがどうやって見つかったのかミョンホは知りませんでしたが、ジョンテからローラが力を貸したことを知ります。ウンヒはミョンホに連れられて、ふたたびヒョンマンの墓に行きます。そのとき、墓の主は誰なのかとミョンは管理人に尋ねますが、ウンヒの反応は...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,