韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 76話〜78話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 76話〜78話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」76話~78話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 76話〜78話

ウンヒの涙 76話

ヒョンマンの墓はジョンオクの所有にありませんでしたが、ローラがこれをジョンオクの所有として移転させます。一方、借金を多く抱えるソックはプレッシャーを感じていました。その対策としてソックは、クムスンに頼んで工場の名義を自分に変更させようとします。ジョンオクがいなかったことで安心していたソックでしたが、ふたたび追い詰められようとしていました・・。

ウンヒとの結婚をジョンオクに認めてもらいたいと考えていたのは・・ミョンホです。ミョンホはその了解を得るために、ジョンオクのもとを訪れます。ミョンホが訪ねていくと、そこにはローラとジョンオクの姿がありました。二人は何かを話し込んでいるようでした...。

ウンヒの涙 77

ミョンは遠巻きにジョンオクとローラを見ていましたが、二人はお金のやり取りをしていました。どうやらローラがジョンオクにお金を渡しているようです。しかし、ミョンホはその場面を誤解してしまいます。そしてミョンはよりいっそうウンヒと結婚しなければならないと思います。自分はウンヒと必ず結婚するんだと、ミョンは宣言します。

一方、ミョンに対してローラはアメリカに行きなさいと言います。ソックはヤン社長からさらにお金を要求されていましたが、たまらずジェピルに借金を頼んでピンチを凌ごうとします。ミョンホはホテルでソックと会いますが、ソックから失くした妹は見つかったかと聞かれます・・。急な問いかけにミョンは困惑しますが、一体どういうことかと考えはじめるのでした!自分が失くした妹とは・・誰のことなのか...。

ウンヒの涙 78話

ソックの借金問題はにっちもさっちもいかなくなっていました。いくら借金をしてもさらにヤン社長はお金を要求してくるばかりで、キリがありません。この窮状を打破するためには、工場の名義を自分に移すしかない。ソックはそう思ってクムスンに名義変更を依頼します。しかしクムスンはソックの実情を見抜き、名義を移転したいのは借金のためだろうと指摘します。痛いところを突かれたソックは、クムスンに自分は社長職を辞めると伝えます。

その頃、ウンヒはローラと話をしていましたが、その様子を聞いていたミョンホは強い違和感を抱きます。何か不自然なところがある・・表現しづらい違和感・・これはなんだろうと。そしてミョンホは二人の会話から、ウンヒの父親の葉の前の所有者がローラだったことを知ります。もしかしてウンヒはローラの娘なのか!?そのことについてミョンホはジョンテから聞き出そうとします...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,