ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 79話〜81話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 79話〜81話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」79話~81話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 79話〜81話

ウンヒの涙 79話

自分がローラの娘であることにウンヒは気づいていない・・。そう思ったミョンホはすぐにジョンオクのもとを訪ねます。そしてウンヒに関する真実・・つまり本当にローラの娘なのかどうかを問いただします。一方、借金で追い詰められたソックは挽回するため、ある偽装事件を行います。それは自分で工場の機械を壊し、自らそれを直し、クムスンの信頼を勝ち取ろうというものです。

工場は一時騒然となりましたが、ソックがあっという間に修理してみせたので、ソックに対する評価が高まります。これでクムスンの信頼を得ることができれば、名義変更もしやすくなるだろう。ソックはなりふり構わずの挽回を行います。一方、ミョンホは全ての真実を知ることになります・・。そしてウンヒとのことを諦め、ローラに自分はアメリカに行くと伝えます...。

<スポンサーリンク>

ウンヒの涙 80

ミョンホは決心してアメリカに旅立つことになりました。出発する前、ミョンホはジョンテに会い、母親と金秘書のことを頼むと言い置きます。ソックの挽回策は功を奏し、ついにクムスンは工場の名義をソックに移すことに同意します。自ら印鑑をソックに渡しながら、クムスンは名義を移転しなさいと言います。ソックにとっては思い描いたとおりの展開になり、借金のプレッシャーから解放されます。

一方、ミョンホがアメリカに行くことはウンヒにも知らされます。ウンヒは冷静に受け止めていましたが、今後は容易に会えなくなるミョンホのことを思い、寂しい気持ちになります。さらに、ウンヒは自分にまつわる真実をジョンオクから聞くことになります。それはジョンオクがうっかりローラに放った言葉・・ウンヒはお姉さんの娘でしょう。ウンヒの心の中に何かがキラリと光ります...。

ウンヒの涙 81話

ローラがただの女社長じゃない、自分の実の母親だったことを知り、ウンヒは頭が混乱します。一体どういうこと・・これまでの数十年は・・過去に何が・・。ウンヒの動揺は激しさを増し、仕事も生活も覚束なくなります。そして黙り込んで憂鬱そうにしているウンヒを、ローラが心配しています。ウンヒに何かがあったらしい、このままじゃいけないと。

ソンジェはウンヒのネックレスを持っていましたが、ヨンジュはそれに気づき、なぜウンヒのネックレスをあなたが持っているのかと聞きます。ソンジェは捨てられずにずっと持ち続けていたのでした・・。ソンジェの心がまだウンヒのもとにあるのを知り、ヨンジュは怒りを抱きます。ローラはソウルホテルの女社長として活躍していましたが、そのローラがヒョンマンの姉だったことをソックが知ります...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,