韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 82話〜84話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 82話〜84話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」82話~84話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 82話〜84話

ウンヒの涙 82話

ホテルを辞める決心をしたウンヒは、ホテルに辞表を出してインチョンに戻っていきます。一方、ジョンオクはそろそろウンヒに真実を話さなければならないと考えていました。そしてローラと一緒にウンヒに伝えようと思い、ウンヒのもとに向かいますが・・。ローラはジョンオクの思惑とは違うことをウンヒに話してしまいます。

ウンヒは私の娘・・ではなく、私の姪なのよと。ウンヒにとっては、ローラが実の母ではなく叔母だったという説明です。その頃、ソックはローラの存在に怯える日々を過ごしていました。まさかあの女がソウルホテルの女社長で、ヒョンマンの姉だったとは・・。ソックはふたたびプレッシャーを感じるようになります。そしてローラがインチョンを訪れたとき、ソックは偶然ローラと出くわすことになります...。

ウンヒの涙 83

ローラに会ったときソックは内心動揺していましたが、それを押し殺し、平然とした表情で嘘をつきます。さも自分は何も知らないという調子で、ローラと軽快に話をします。そしてローラとソックはヒョンマンの墓参りをするため、二人で墓に向かいます。一方、ヨンジュはウンヒに近づき、もう一度昔のように仲良くしようと話します。

ヨンジュは急いでソンジェと結婚しなければならないと考えていましたが、それと同時にウンヒとは仲良くしておきたいと考えたのです。ソンジェを自分のものにするためにも、ウンヒと繋がっていなければならない・・ヨンジュも必死でした。しかし、ソンジェが書店を訪れたとき、そこで本を買おうとしていたウンヒと出くわします。久しぶりの再会に、ソンジェだけでなくウンヒの心も高まります...。

ウンヒの涙 84話

ジョンテはウンヒとソンジェの関係が気になっていましたが、ソンジェははっきりとジョンテに、自分とウンヒの関係はとっくの昔に終わった、もう全ては過去のことだと話します。一方、ミキョンはウンヒから、インチョンで一緒に修繕屋を始めようと誘われます。ソックは食品協会の集会に出席していましたが、そのときチョン社長と大喧嘩をしてしまいます。

喧嘩はちょっとした事件になり、ソックはそのまま警察に連行されることになります。そのとき、ソックは自分ではどうにもならない大きな力に遭遇します。その大きな力とは、お金を持ってしても太刀打ちできない、巨大な権力という力です。ソックにとっては初めて突きつけられることになった現実。プレッシャーを通り過ぎて恐怖を抱くしかありませんでした...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,