ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 85話〜87話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 85話〜87話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」85話~87話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 85話〜87話

ウンヒの涙 85話

ウンヒはお店を開く場所をミキョンと一緒に探していましたが、そのとき偶然ソンジェと出会います。またしても偶然の再会に、ウンヒの心は高鳴ります。一方のソンジェは、願ってもない幸運といった表情です・・。ヨンジュがソンジェとの結婚を焦るなか、ウンヒとソンジェの距離はますます近くなっていくようでした。そんなとき、突然、ローラが豆腐工場にやってきます!ソックはローラの訪問に意表を衝かれ、冷や汗を流しながらたじろぎます。

一体何をしにきたのか・・ソックの頭の中はフル回転で想像をたくましくしていきます。一方、いったんは権力におののいたソックでしたが、自分も権力を握ろうと考えていました。そしてチョン社長からシン議員を紹介してもらったとき、いよいよその思いを強くします。ウンヒはローラと映画を見に行きますが、映画館から出てくるところをヨンジュに見られてしまいます。ヨンジュはウンヒとローラが一緒にいるところを見て、意外に感じます...。

<スポンサーリンク>

ウンヒの涙 86

シン議員に賄賂を渡すことによって自分も権力をつけよう。そう考えたソックは、シン議員に賄賂を渡すため二重帳簿を作成します。今までお金を作ることに奔走してきたソックでしたが、今は権力を手に入れるために力を注いでいます。一方、ウンヒの店にソンジェがやってきますが、二人はぎこちなく、滑らかに会話をすることができません。お互いの気持ちは同じところにありましたが、どちらもそれを巧みに表現することができずにいます。ただ距離を縮めながら、お互いの気持ちを探り合ってるかのようです・・。ウンヒはローラが自分の実の母であることを知っていましたが、そのことを涙ながらにジョンテに話します...。

ウンヒの涙 87話

警察はペクスにスパイ容疑をかけ強制的に連行していきます・・。突然の連行に全家族は不安に襲われますが、この問題はすぐに解決します。なぜなら、事態を受けてすぐにソックが動いたからです!ソックはすでにシン議員とのパイプを持つに至っており、その力を利用して事件を処理したのです。さらにソックの権力欲はとまらず、よりいっそうシン議員との関係を深めようとします。

ソックは自ら、問題の記者は自分が処理してみせるとシン議員に伝えます。これもまた、シン議員の厚い信頼を得て権力を手中に収めるためでした。一方、ウンヒは自分の店をもち、開業式を迎えることになりました。開業式にはローラも来ていましたが、そこでローラはソンジェの婚約者がヨンジュであることを知ります...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,