韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 88話〜90話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 88話〜90話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」88話~90話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 88話〜90話

ウンヒの涙 88話

ジェピルはとても過激なことを行おうとしていました・・。それはソックの指示を受けたものでしたが、なんと新聞社を襲撃しようというのです!一方、ソックはローラから点数を稼ぐことも忘れていません。ウンヒが修繕屋を開業すると、すぐにそこに工場の作業着の修繕を依頼します。ウンヒにたくさん仕事を依頼すれば、ローラからの覚えもめでたくなるというわけです。

ヨンジュはウンヒとソンジェが一緒にいるところを見て、気持ちを動揺させます。嫉妬と焦りを強くした彼女は、自分の怒りと不満をソックにぶつけます。一方、自分の行動に反対するキルレに対しては、過去のホテル事件のことを告白します。ところが、ソンジェはこの話を偶然耳にしていました...。

ウンヒの涙 89

ソンジェはひょんなことから、ホテル女権の真実を知ることになります。それはソンジェにとって憤りを抱かせるものでしたが、話を聞いたソンジェはヨンジュを冷遇するようになります。ヨンジュは愛する人から急に冷たくされ、戸惑いを覚えます。一方、ソックは記者の動きを気にしてふたたび思い悩むようになります。ソックはジェピルにダークな仕事をさせていましたが、そのジェピルのことを記者が追っているという事実を掴んだのです。

まずい・・記者がジェピルの犯行を突きとめ、さらにそこから自分のところに繋がれば・・。上手くシン議員に取り入って権力を手に入れようとしていたソックに、ふたたびプレッシャーが襲い掛かります。ヨンジュはソンジェになぜ婚約写真をぐちゃぐちゃにしたのかと聞きますが、ソンジェは素っ気なく結婚をキャンセルしようと言い放ちます...。

ウンヒの涙 90話

ソックはある一枚の写真を突きつけられ、不安と恐怖に襲われます。写真を突きつけてきたのはチョ刑事・・そこに写っている内容は・・ソックにとって急所となるものでした。プレッシャーに突き動かされるソックは、すぐにソ記者を陥れて除き去ってしまいます。一方、同じく焦りを募らせるヨンジュも、ウンヒを陥れるため、ウンヒの店の鍵を盗み出します。

さらに、豆腐工場から依頼された作業着にペイントをかけてしまいます。その作業着はキレイに修繕を終えたばかりでした・・。翌日、何食わぬ顔をしてヨンジュはウンヒの店を訪れますが、そこである事実を知ります。それは、ローラがウンヒの叔母だったということです。ウンヒは作業着にペイントを掛けられて、右往左往していました...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,