ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 91話〜93話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 91話〜93話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」91話~93話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 91話〜93話

ウンヒの涙 91話

依頼された作業着の修繕が思わぬトラブルを受けたウンヒ。最初は気が動転してパニックになっていましたが、すぐに冷静さを取り戻し、作業着の再度の修繕に全力を挙げます。そしてようやくペイントまみれの作業着を修繕し、事態を乗り切ることができました。一方、ジェピルが新聞社襲撃事件に関わっていることを知ったチョ刑事は、ジェピルに尋問を行います。

自分が白状すればそのままソックにまで繋がる・・ジェピルは恐怖を感じながらチョ刑事の尋問に答えます。ヨンジュはウンヒの父親の件を調べるため、ソウルホテルに向かいます。一番知りたかったことは、ウンヒの父親の事件のことを、ローラがどこまで知っているのかという点でした。しかし、ヨンジュの行動に憤ったソックは、ヨンジュの頬を引っ叩きます...。

<スポンサーリンク>

ウンヒの涙 92

ウンヒが豆腐工場から依頼された作業着を汚した犯人はヨンジュでしたが、ソンジェがそのことを知ります。ヨンジュは盗んだ鍵を保有しており、その鍵がヨンジュの服から出てきたのです。ソンジェはヨンジュの悪行を知り、猛烈な怒りを覚えます。一方、とんだ災難を被ったウンヒでしたが、新たに大きな仕事を請け負うことになりました。

その仕事はコ班長の紹介で得られたものでしたが、とある聖堂の孤児院の子供の服を修繕する仕事です。子供達はたくさんいるので、それだけ仕事も多く受注できることになります。しかし、ヨンジュはウンヒとソンジェの関係を疑っていました。そしてウンヒを陥れるため、ヨンジュはソンジェの偽の手紙をウンヒに見せます・・。その手紙には、劇場の前で二人で会おうと書かれていました...。

ウンヒの涙 93話

ソックは権力欲しさで、以前よりもシン議員とのパイプを強くしていました。金よりも権力、権力があればどんな問題でも揉み消せると言わんばかりに・・。ソックのおかしな変化、そしてシン議員と親しくしていることは、クムスンの耳にも入ります。そしてクムスンはソックのことが心配になるのでした。一方、ヨンジュの策略はソンジェにバレてしまい、二人は激しく口論をします。

よくも僕の名前を語りウンヒを騙してくれたな・・とソンジェ。しかし、ヨンジュも自分の言い分をソンジェにぶつけます。二人の口論は激しさを増し、ついにはヨンジュが誤って階段から転げ落ちてしまいます。衝撃で指を怪我したヨンジュ・・それでもソンジェの怒りはまだ収まりません。ヨンジュのダメージは思ったよりもひどく、指が動かなくなってしまいます...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,