ウンヒの涙

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 94話〜96話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 94話〜96話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」94話~96話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 94話〜96話

ウンヒの涙 94話

階段から転げ落ちて指が動かなくなったヨンジュ・・。みんなはヨンジュのことを心配しましたが、実はこれはヨンジュの嘘でした。本当は指はちゃんと動くのに、ソンジェの同情を自分に向けるためわざと嘘をついたのでした。案の定、ソンジェとウンヒはヨンジュの指のことで心が重くなり責任を感じるようになります・・。特にソンジェは自分のせいで大変なことをしてしまったと思っています。

以降、ソンジェはヨンジュに対して冷たい態度をとらなくなります。ウンヒもこのままソンジェと一緒になるのは・・とためらう気持ちが芽生えてきます。ところが、ソンジェはすでに決心を固めていました。ヨンジュの指のことは悪いと感じているものの、結婚についてはやっぱり無かったことにしようと。これを聞いてヨンジュは大変なショックを受けます...。

<スポンサーリンク>

ウンヒの涙 95

とうとうジェピルはホテルを解雇されてしまいました。行くあてをなくしたジェピルは、ソックに頼んで一緒に働いてくれと言います。ソックはジェピルに悪い仕事を頼んでいたので、強く拒むことができません。一方、ローラは過去の殺人事件のことは何も知りません。そこでソックはジュンオクに、ローラには事件のことは絶対にしゃべらないようにと釘を差します。

それに対してジョンオクは複雑な表情を浮かべています。ソックはジョンオクをしっかりと説得したかに見えましたが・・。ウンヒがどうしても目障りで仕方ないヨンジュは、なんとかしてインチョンから追い出そうと考えます。そして心を鬼にして禁じ手を使うのでした!ヨンジュはローラに、ウンヒが殺人犯の娘として苦悩していることを伝えます...。

ウンヒの涙 96話

ついにローラもヒョンマンの殺人事件の話を聞きます。すぐに信じることができないローラは、独自に事件の調査を始めます。まずローラが目を付けたのは、ヒョンマンの遺体から見つかったという手紙です。この手紙に何か解決の糸口があるのかもしれない・・。そう思ったローラは手紙を探してみることにしました。

一方、事件を蒸し返されたくないソックは、ローラにヒョンマンのことはそっとしておこうと言います。それでもローラは真実を知りたいという意欲を失いません。どんな事実が出てくるとしても、とにかく真実を知る必要があると・・。もう過去のことは全て忘れてしまおうじゃないか・・と。クムスンはウンヒの叔母がローラであることを知りますが、そのことについて直接ローラに尋ねます...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,