韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 97話〜99話

韓国ドラマ ウンヒの涙 あらすじ 最終回まで感想あり 97話〜99話

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

 

ウンヒの涙 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ウンヒの涙」97話~99話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ ウンヒの涙 相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

ウンヒの涙 あらすじ 97話〜99話

ウンヒの涙 97話

執念の調査の末、ローラはついに真実にたどり着きます。まず、ヒョンマンを葬り去った真犯人が・・実はソンジェの父親であったという事実を知ります。さらに、事件には目撃者がいて、その目撃者は真犯人のことを知っているという事実も・・。ここまで知った以上、もはやローラは後に戻ることができませんでした。彼女はふたたび事件の再捜査が行われることを望み、チョ刑事と会います。

そして警察としてヒョンマン事件の再捜査をしてくれよう頼みます。はかない証拠だけならまだしも、有力な事実がちゃんと挙がっているのだと・・。ローラの動きを知って不安になるのは・・ソックでした。ソックは慌ててローラに会い、ヒョンマンが事件の犯人であることは、ヒョンマン自身が自分に告白したのだと言います。ヒョンマンはちゃんと自分の罪を白状したのだと・・!真実が明るみになる寸前のソックは、無我夢中です...。

ウンヒの涙 98

ローラはヒョンマン事件について、自分なりに決め手となる品を持っていました。それはヒョンマンの遺体から見つかったという手紙です。事件を忘れるべきだと主張するソックに対して、ローラはその手紙を見せます。しかし、手紙はあちらこちら毀損されていて、誰が書いたのか分からないほどになっていました。これは証拠品としては価値が薄い・・ソックはそう感じたようです。

一方、ヨンジュはいまだに自分の指が動かないフリをしていました。ヨンジュを気遣うソンジェは、指を治すためヨンジュを病院に連れていきます。事件の目撃者となったヨンパルは、偶然にもウンヒの叔母のローラがソウルホテルの社長であることを知ります。そしてヨンパルはローラに電話をかけてあることを伝えます...。

ウンヒの涙 99話

ローラはヨンパルに呼び出されて会いに行きますが、そこにヨンパルはいませんでした。なんとヨンパルはすでに誰かに連れられて出て行ったというのです。しかし、ヨンパルはある痕跡を一つ残していました・・。それは、自分が社長を務めるソウルホテルのバッジでした!それはどこから見てもまぎれもなく、ソウルホテルのバッジだったのです。一方、ジョンテはジェピルに質問するため彼を探していました。ジョンテはジェピルがとても怪しいと疑っていたのです。ヨンパルはこっそりと逃げ出していましたが、人気のないところで偶然ソックに出くわします!崖っぷちのソックは、まだ事件から逃れるための方法を探っています...。

★★ウンヒの涙 全話一覧★★
韓国ドラマ ウンヒの涙-全話一覧

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ウンヒの涙
-, , ,