韓国ドラマ あらすじ全話一覧 ウンヒの涙

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-最終回まで感想あり

2017/01/22

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-最終回まで感想あり

韓国ドラマ 「ウンヒの涙」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありであらすじを公開!
動画やDVDも人気の韓流ドラマ「ウンヒの涙」お楽しみください!

ウンヒの涙 あらすじ

 

スポンサーリンク

ウンヒの涙 概要

商事で使用人として働いていたソック、病気の息子の治療費が足りないため社長の息子に頼み込むが断られ、突き倒して金をもって逃亡。
その後ドクスは亡くなり、第一発見者だったソックの親友ヒュンマンが殺人容疑で逮捕、ヒュンマンは冤罪をかけられたまま命を落とします。
その後、縁あってドクスの息子ソンジュの父親となったソック、それから舞台は20年後へ。

豆腐工場を経営していたソックのもとに、ある日ヒュンマンの娘ウンヒが採用面接にやってくる。
そして偶然の出会いを経てソンジュとソンヒはひかれあう。
過去の殺人事件とからめあう濃厚なストーリー、前向きに生きる主人公の姿に心うたれます。

 

ウンヒの涙 あらすじ全話一覧

 

【ウンヒの涙-相関図・キャスト情報】
ウンヒの涙 相関図・キャスト情報・あらすじ概要

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-韓国ドラマ あらすじ全話一覧, ウンヒの涙
-, , ,