運勢ロマンス

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-11話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-11話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「運勢ロマンス」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10.3%を記録!

運勢ロマンス 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「運勢ロマンス」11話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-運勢ロマンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-運勢ロマンス-概要

ある日占い師から寅年の男性と一夜を共にしないと最愛の妹が死ぬと言われたボニ。
彼女が出会った寅年男子は天才だけど、ちょっと変な理系男子スホ。
クールなオクテ理系男子と、占い信者の女子によるラブコメです♡

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-11話〜12話

運勢ロマンス 11話

ボニはついに、スホのことを恋愛対象として好きだという自分の気持ちに気づくのだが、いつものように当然のごとく、これは自分の片思いだと言ってしまう。

そしてスホには全ての事は忘れて欲しいと告げてしまうのだった。

一方ゴヌクは、ボニに指輪と共に改めて告白をしようと考えていた。

ゴヌクは決心しボニの元へ会いに行くが、そこでスホと仲良くしているボニの姿を見て、彼女への告白を諦めてしまう。

その後、スホとボニは改めてデートすることになる。

<スポンサーリンク>

運勢ロマンス 12話

ようやく叶った2人のデート。

しかしスホはボニとのデート中に泥酔してしまう。
ボニはそんなスホが自分をまるで透明人間のように扱うことに呆れてしまっていた。

ボニは病院で、スホの妹への優しさを知ります。

そして、こうしていくうちに自分にとって何が大切なのか気づいたボニ。

スホとの真剣交際をスタートさせることにしたのです。

そしてやっと2人は幸せな時間を過ごせる時がきたのだが…

【運勢ロマンス-全話一覧】

運勢ロマンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-運勢ロマンス
-, ,