運勢ロマンス

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-13話〜14話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-13話〜14話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「運勢ロマンス」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10.3%を記録!

運勢ロマンス 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「運勢ロマンス」13話~14話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-運勢ロマンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-運勢ロマンス-概要

ある日占い師から寅年の男性と一夜を共にしないと最愛の妹が死ぬと言われたボニ。
彼女が出会った寅年男子は天才だけど、ちょっと変な理系男子スホ。
クールなオクテ理系男子と、占い信者の女子によるラブコメです♡

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-13話〜14話

運勢ロマンス 13話

とうとう本当の恋人として付き合いをスタートさせたボニとスホ。

出張帰りのスホは、ボニの自宅でお泊りデートを楽しむことに。。。

翌朝は2人で朝食を食べ、2人一緒に会社へ出勤。
そして会社の社員達に交際していることを公表するのであった。

そんな中、スホはゴヌクに父親探しを続けて欲しいと告げ、自身が作成中であるIFゲームの中に父探しのコンテンツを入れることを提案した。

だが、そうこうしているうちにボニがゴヌクの父を見つけ出すことができた。
そしてゴヌクと父親は再会を果たすことができ、これまでの事を語り合うことができたのである。

そんな幸せな出来事の一方で、IFゲームにウィルスが発生してしまう。

運勢ロマンス 14話

スホは、IFゲームに起こったウィルス発生の全責任を負う形で会社を辞めてしまう。

一方ボニは、全ての元凶はあなたにあると言い責められてしまい、スホは自分のせいで会社を辞めることになってしまったと、自分自身を責めるのであった。

そしてスホは、無一文になりながらもIFゲームのウィルス騒動を収めるが、とうとうボニを頼るため彼女の元を訪れる。

【運勢ロマンス-全話一覧】

運勢ロマンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-運勢ロマンス
-, ,