運勢ロマンス

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-15話〜16話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-15話〜16話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「運勢ロマンス」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10.3%を記録!

運勢ロマンス 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「運勢ロマンス」15話~16話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-運勢ロマンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-運勢ロマンス-概要

ある日占い師から寅年の男性と一夜を共にしないと最愛の妹が死ぬと言われたボニ。
彼女が出会った寅年男子は天才だけど、ちょっと変な理系男子スホ。
クールなオクテ理系男子と、占い信者の女子によるラブコメです♡

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-15話〜16話(最終回)

運勢ロマンス 15話

ボニは、スホが交通事故に遭ってしまったこと、そして会社を辞めることになってしまったことを自分のせいだと責めるうちにスホと別れることを決意するのであった。

そしてボニは何も告げずに行方を眩ませてしまう。

ボニを探していたスホは、ゴヌクからボニの居場所を聞くと急いで会いに行く。

スホはボニのことを抱きしめ再会を喜んだが、2人の答えは別れだった。

それから月日が経ち…

1年後。
スホはテバクソフトのデヘの元で働き、ボニは妹の看病をしながら暮らしていた。
2人は別れてもなお、お互いの事を想い続けているのだった。

運勢ロマンス 16話(最終回)

デヘの元で働いていたスホは、新作ゲームの作成に注力していたのであった。

努力の甲斐もあり、スホの新作ゲームは大ヒットとなった。
スホは今の勢いを落とすまいとヨンイルとの共同作として新たなゲームの企画を練り始めるのである。

そしてようやく完成した新作ゲームはプロモーションのため、公募展に出展するのだった。

プロモーション当日、そこに居たのは1年前別れたボニだった。

実は、ボニは妹のボラに背中を押され、ずっと温めてきたゲームを公募展に申請していたのだった。

2人はここでようやく再会を果たすことができた。

そして、2人がそれぞれ作ったゲームは、セットで販売される事になる。

ボニは「時間がかかってしまって申し訳ありません」とスホに謝り、スホの胸に飛びこむのだった。

スホは、二度とボニを離さないと心に決めていた。

【運勢ロマンス-全話一覧】

運勢ロマンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-運勢ロマンス
-, ,