運勢ロマンス

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-3話〜4話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-3話〜4話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「運勢ロマンス」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10.3%を記録!

運勢ロマンス 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「運勢ロマンス」3話~4話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-運勢ロマンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-運勢ロマンス-概要

ある日占い師から寅年の男性と一夜を共にしないと最愛の妹が死ぬと言われたボニ。
彼女が出会った寅年男子は天才だけど、ちょっと変な理系男子スホ。
クールなオクテ理系男子と、占い信者の女子によるラブコメです♡

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-3話〜4話

運勢ロマンス 3話

スホとの偶然の再会の後、ある日ボニが住むアパートの隣に男性が引っ越してくることになり、男性はボニへ引っ越しの挨拶をしに来た。

彼は、小さい頃同じアパートに住んでいたゴヌク。
だが、ボニは彼をゴヌクとは気づかない。

ボニはゴヌクに寅年かどうか聞くが、曖昧な返事でその場は終わってしまう。

その後、ボニは彼がゴヌクだったと気づくが、ボニは気まずくなってしまい急にゴヌクを避けるようになる。

そんな不意な再会の中、ボニは妹のボラの入院費の支払をどうすれば良いのか悩んでいた。

ボニはそれを占い師に打ち明けると、占い師はゲーム会社ジェジェファクトリーに入ることを進めてくるのだが…ボニは悩んだ。

実は妹のボラは、ボニがジェジェファクトリー入社テストの日に、自分を迎えに来て交通事故にあったのだ。ボニにとっては、忘れたくても忘れられない嫌な理由があったのだった…

運勢ロマンス 4話

ある日ボニは、スホが寅年だということを知る。

そしてスホに1つ提案をすることに決めるのであった。
それは、ボニがジェジェに入社する代わりに、3週間だけ付き合うという提案だった。

なぜそんな提案をするのかわからなかったスホに、ボニは人の命が懸かっていると説明した。

しかし、この説明をスホは、ボニの余命が後3週間しかないなのだと勘違いしてしまったまま受け入れることになり、2人のちょっと変わった契約が結ばれた。

一方ゴヌクは、自分を捨てた父親とボニが写っている写真を見てしまう。
写真を見て自分とボニへの違いに嫉妬したが、父親を探すためとして写真を手元に持つことにした。

3週間だけ付き合うという約束の通り、ボニはスホと初デートをすることになった。

ボニはホテルでスホを誘惑しようとするが、ボニとは対照的にスホは帰ろうとする。

スホは家に帰ってしまったボニにもう一度会いに行こうと足を運ぶが、そこへゴヌクが偶然やってきてスホは不審者と勘違いされてしまうのであった。

【運勢ロマンス-全話一覧】

運勢ロマンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-運勢ロマンス
-, ,