運勢ロマンス

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-5話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-5話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「運勢ロマンス」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10.3%を記録!

運勢ロマンス 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「運勢ロマンス」5話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-運勢ロマンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-運勢ロマンス-概要

ある日占い師から寅年の男性と一夜を共にしないと最愛の妹が死ぬと言われたボニ。
彼女が出会った寅年男子は天才だけど、ちょっと変な理系男子スホ。
クールなオクテ理系男子と、占い信者の女子によるラブコメです♡

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-5話〜6話

運勢ロマンス 5話

スホにホテルで断られてから後日…突然ボニは“私と寝てください”と迫ったが、

“好きじゃないのにそんなこと出来ない”とキッパリ断られてしまう。

その後、スホは1人考えていた。

ボニはどうして挙動不審な行動を繰り返すのか?
どうして机の下にお守りのお札を貼っているのか?と。

そんな時、スホはボニの手帳を見つける。

そこに書かれている内容から、ボニは占いやスピリチュアルなことに興味があること、

そしてそれにより自分に近づいてきていることを知ってしまうスホ。

運勢ロマンス 6話

スホに近づいた理由がバレてしまったと知ったボニは、スホに今までのことを謝罪しようとするが、ワケを聞かれることもなく突っぱねられてしまう。

しかし、実はスホも心の中では自分の行いを悔やんでもいたのであった。

その後、ボニはある飲み会に参加していた。

そしてそこへ突然ボニの前に現れたスホ。

スホは3週間の契約の日数がまだ残っているからと、ボニをデートに誘うのであった。

ボニはもうデートをする気はなくスホの誘いを一度は断るが、スホはそれでも勝手にデートの日にちを決めてしまう。

【運勢ロマンス-全話一覧】

運勢ロマンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-運勢ロマンス
-, ,