運勢ロマンス

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-7話〜8話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-7話〜8話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「運勢ロマンス」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10.3%を記録!

運勢ロマンス 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「運勢ロマンス」7話~8話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-運勢ロマンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-運勢ロマンス-概要

ある日占い師から寅年の男性と一夜を共にしないと最愛の妹が死ぬと言われたボニ。
彼女が出会った寅年男子は天才だけど、ちょっと変な理系男子スホ。
クールなオクテ理系男子と、占い信者の女子によるラブコメです♡

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-7話〜8話

運勢ロマンス 7話

ボニはスホとの約束通りデートをしたが、結局進展しないまま、ついにタイムリミットが来てしまった。

スホは酔い潰れたボニを家に連れて帰っていたが、ボニの寝顔を眺めているうちに自身も眠ってしまう。

一方ゴヌクは昨夜帰ってこなかったボニを心配してスホを問い詰めるが、スホは何もないと答え、その場はおさまった。

ボニはというと、タイムリミットを迎えたこともあり妹の治療を諦め、退院させようと決断していた。

その後ゴヌクはボニと連絡が取れなくなったと、スホに連絡をし、2人で探しに出る。
そして川岸にいるボニを発見したが…

<スポンサーリンク>

運勢ロマンス 8話

ボニは決断していた。
妹はもう助からないと悟り、妹の最後をスホと看取ろうとしていたのだ。

しかし、奇跡は起こった。
諦めていた妹の指が動き始めたのである。

後日ボニは占い師のもとへ行き、寅年の男とは何もなかったが、一晩一緒に過ごしたことを話し、そして感謝の気持ちを伝えた。

すると占い師は、一晩一緒に過ごしたことが妹を助けたのだという。
その意味に初めて気づいたボニは喜びでいっぱいになった。

この出来事の後、スホはボニをジェジェに戻ってきてもらおうと考えるが、実はボラは自分の会社ジェジェが原因で入院したと知ってしまう…

【運勢ロマンス-全話一覧】

運勢ロマンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-運勢ロマンス
-, ,