運勢ロマンス

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-9話〜10話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-9話〜10話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「運勢ロマンス」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10.3%を記録!

運勢ロマンス 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「運勢ロマンス」9話~10話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-運勢ロマンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-運勢ロマンス-概要

ある日占い師から寅年の男性と一夜を共にしないと最愛の妹が死ぬと言われたボニ。
彼女が出会った寅年男子は天才だけど、ちょっと変な理系男子スホ。
クールなオクテ理系男子と、占い信者の女子によるラブコメです♡

韓国ドラマ-運勢ロマンス-あらすじ-9話〜10話

運勢ロマンス 9話

ある日スホは、ワークショップへ行っていたが社員たちのいたずらによってプールへ落とされてしまう。

しかし、スホを助けたのはなんとボニだった。
落ち込んでいるだろうとボニが話しかけていると、スホが過去のトラウマ体験を語りはじめた。

そしていつしか寝てしまったスホに“あなたのような良い人は嫌いになれない”とボニは優しくつぶやいた。

すると、寝ていたはずのスホがボニの手を取って…「行かないで、そばにいて欲しい」と言うのでした。

運勢ロマンス 10話

スホを一晩中看病したボニ。

チェ・ゴヌクのテレビが気になりますが、スホの手を離なそうとはしませんでした。

一方、ゴヌクはボニがスホと一緒に帰ったと聞き、収録後慌ててやってきて、ボニに思いを告白します。

ボニが気になって仕方ないスホ。。。夜中にボニを訪ねていき思いを伝えますが、追い返されます。

ボニは、スホとゴヌク2人から思いを伝えられて、困惑していました。考え抜いた末に、自分は恋愛をしていい立場ではないという結論に至るのでした。

ボニをレストランに呼び出すスホ。途中で2人はスホの父のトラブルに巻き込まれます。

格好悪い姿を見られたスホ。
しかし、思いのたけをボニに伝え、勇気を出してキスをするのでした。

【運勢ロマンス-全話一覧】

運勢ロマンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-運勢ロマンス
-, ,