輝けウンス

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝けウンス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ドンジュンがキャスティングされ話題!

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝けウンス」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝けウンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝けウンス-概要

夢だった高校教師になったウンス。
ある日母親が働く百貨店で理不尽なクレーマーとしか思えない少女ピンナに出会います。
母親がピンナに謝る姿をみて、ピンナに怒りを覚えます。しかし実はピンナはこれからウンスが赴任する高校の生徒で!?
その後高校内でもピンナのせいで、教師をやめることになったウンヒ。
これでピンナとの縁は切れたかに思えましたが、7年後まさかの形で2人は再会することになり!?

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-1話〜3話

輝けウンス 1話

母ヨンミの勤務先であるデパートを訪ねて行ったウンス。
そこにはクレームによって従業員に圧力をかけるピンナの姿があった。
状況を見据えて抗議をするウンスと、激しい口論を繰り広げるピンナ。

やがてデパート関係者に止められるものの、従業員であるヨンミが謝罪をする羽目に。
客であるピンナに対して、高額なワンピースの代金を支払うヨンミ。

そしてユンガ食品の息子であるスホは、二浪から地方大学への合格を決めていた。

ある金曜日の夜、友達とクラブで騒ぐスホだった。

 

ウンスとピンナの出会いは印象が悪いですよね。
二人の物語の展開とは一体・・・?!

<スポンサーリンク>

輝けウンス 2話

高校の教師として赴任したウンス。
そこには学生として在籍するピンナの姿があった。

悪い印象を抱えて過ごす中、ピンナは他の学生にも分かるよう、ウンスをいびり始める。
さらに、ウンスが同僚の教師であるジェミンとこっそり交際している事を知るのだった。

その頃、消化不良と吐き気に苦しんでいたヨンミ。
原因が分からないまま、病院での検査を受けていた。

 

ウンスとピンナは師匠と弟子の関係になってしまいました・・・!!
二人の戦いが始まってしまうようですね。

そしてヨンミの身体には何が起こっているのでしょうか?!

 

輝けウンス 3話

ピンナが同級生たちをいじめているところを見てしまったウンス。
被害者の一人であるジョンアは、ただの悪戯であった事を主張し、ウンスも見過ごしていた。

そんな中、ウンスを嫉妬させるため、意図的にジェミンへ近付くピンナ。

やがてピンナが学生だけではなく、教師までお姫様扱いをしている事に気付くウンスだった。

【輝けウンス-全話一覧】
輝けウンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝けウンス
-, ,