韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝けウンス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ドンジュンがキャスティングされ話題!

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝けウンス」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝けウンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝けウンス-概要

夢だった高校教師になったウンス。
ある日母親が働く百貨店で理不尽なクレーマーとしか思えない少女ピンナに出会います。
母親がピンナに謝る姿をみて、ピンナに怒りを覚えます。しかし実はピンナはこれからウンスが赴任する高校の生徒で!?
その後高校内でもピンナのせいで、教師をやめることになったウンヒ。
これでピンナとの縁は切れたかに思えましたが、7年後まさかの形で2人は再会することになり!?

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-10話〜12話

輝けウンス 10話

7年の時が過ぎた。
スホは飲みに行った席で、別グループのウンホと喧嘩してしまう。
警察に連行されたスホは、ボムギュを呼ばなければならなくなってしまうのだった。

ボムギュは事業資金を出す代わりに、今後問題を起こさず、2か月以内にスホに調理師免許を取るように言う。
スホは父親の期待に応えて、事業を成功させることができるのか!?

輝けウンス 11話

ファンドマネジャーになったピンナは、留学から帰国する。
ピンナは真っ先に、片想いするスヒョンの実家の店に向かうのだった。
そこでちゃっかりソンヨンに気に入られようとする、ピンナ。

一方ウンスは、仕事を掛け持ちしながら調理師免許の夢を叶えようとしていて…。

 

輝けウンス 12話

ウンスは、アルバイト先でお客様のものを盗んだ疑いをかけられる。

一方スホは、遊びほうけて試験勉強に身が入らない。

チェ女史は、ピンナと一緒にスヒョンの実家の店で食事をすることに。
他のお客さんがチェ女史に騒ぐなか、ソンヨンもチェ女史に興味を抱くのだが…。

【輝けウンス-全話一覧】
輝けウンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝けウンス
-, ,