輝けウンス

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝けウンス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ドンジュンがキャスティングされ話題!

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝けウンス」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝けウンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝けウンス-概要

夢だった高校教師になったウンス。
ある日母親が働く百貨店で理不尽なクレーマーとしか思えない少女ピンナに出会います。
母親がピンナに謝る姿をみて、ピンナに怒りを覚えます。しかし実はピンナはこれからウンスが赴任する高校の生徒で!?
その後高校内でもピンナのせいで、教師をやめることになったウンヒ。
これでピンナとの縁は切れたかに思えましたが、7年後まさかの形で2人は再会することになり!?

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-19話〜21話

輝けウンス 19話(視聴率:23.3%)

ウンスとピンナは、7年ぶりに再会することになる。
ウンスはピンナを追って家まで行くが、チェ女史の言葉を思い出して踏みとどまる。
家族を危険にさらしてまで、ピンナと関わるのは止そうと思うのだった。

一方スヒョンは、取引先の裏切りによって経営危機に見舞われて…。

<スポンサーリンク>

輝けウンス 20話(視聴率:24.0%)

スヒョンの苦しい状況に気付いた、ピンナ。
スヒョンがもっと苦しむように、手を回すのだった。

こうしてピンナに頭を下げなくてはいけなくなってしまった、スヒョン。

一方ウンスは、スヒョンの会社の正社員を目指してレシピ公募展に応募するのだが…?

 

輝けウンス 21話(視聴率:24.4%)

ウンスの授業のおかげで、調理者免許に合格したスホ。
しかし、事業資金がなくなったことがボムギュにバレてしまう。

一方ピンナは資金投資をエサに、スヒョンを手に入れようとしていた。
悩むスヒョンは、チェウォンに堂々と会うことができなくなってしまって…。

 

【輝けウンス-全話一覧】
輝けウンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝けウンス
-, ,