韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝けウンス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ドンジュンがキャスティングされ話題!

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝けウンス」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝けウンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝けウンス-概要

夢だった高校教師になったウンス。
ある日母親が働く百貨店で理不尽なクレーマーとしか思えない少女ピンナに出会います。
母親がピンナに謝る姿をみて、ピンナに怒りを覚えます。しかし実はピンナはこれからウンスが赴任する高校の生徒で!?
その後高校内でもピンナのせいで、教師をやめることになったウンヒ。
これでピンナとの縁は切れたかに思えましたが、7年後まさかの形で2人は再会することになり!?

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-22話〜23話

輝けウンス 22話(視聴率:22.9%)

レシピ公募展で1位になった、ウンス!

しかしスホは、調理師免許の実技試験で不合格になってしまう。

一方スヒョンは、会社存続のためにピンナの条件を受け入れる。
会社は無事に危機を乗り越えるのだが…。

一方ボムギュは、スヒョンがチェウォンと別れたと知って…。

輝けウンス 23話(視聴率:24.9%)

スヒョンは、苦し紛れにもともと好きな人は別にいたと嘘をつく。

しかし、スヒョンの説明に釈然としないボムギュ。

一方、コンテストでまたもや1位になったウンス。
念願通り、正社員への道が開けるのだが…?

 

輝けウンス 24話(視聴率:23.3%)

スホはボムギュとの約束通り、スヒョンの会社のインターンとなる。
しかし、スヒョンやボムギュとの関係を秘密にしなければらないのだった。

またもや再会した、スホとウンス。
相変わらず馬の合わない2人はどうなる!?

 

【輝けウンス-全話一覧】
輝けウンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝けウンス
-, ,