韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝けウンス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ドンジュンがキャスティングされ話題!

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝けウンス」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝けウンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝けウンス-概要

夢だった高校教師になったウンス。
ある日母親が働く百貨店で理不尽なクレーマーとしか思えない少女ピンナに出会います。
母親がピンナに謝る姿をみて、ピンナに怒りを覚えます。しかし実はピンナはこれからウンスが赴任する高校の生徒で!?
その後高校内でもピンナのせいで、教師をやめることになったウンヒ。
これでピンナとの縁は切れたかに思えましたが、7年後まさかの形で2人は再会することになり!?

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-34話〜36話

輝けウンス 34話(視聴率:25.3%)

顔色が悪いピンナを見た、ソンヨン。
ピンナが妊娠したに違いないと、勘ぐるのだった。

一方スホは、給料をあっという間に使い込んでしまう。
食堂に入る金もないのだった。

スヒョンと食事に行った、ピンナ。
それとなくウンスのことを口にしてみるが…?

輝けウンス 35話(視聴率:26.4%)

スンジョンは、自分を無視しているようなピンナに腹を立てていた。
ガツンと言ってやろうと、ピンナを呼びつけるスンジョン。

何かに感づいたピンナは、スンジョンにお金を差し出す。
カフェの開業準備金だと言う、ピンナ。
スンジョンを懐柔しようとするのだが…?

一方、スヒョンに会いに行こうとしていたスミン。
しかしヒョナを見かけたスミンは、ヒョナを止めるのだが!?

 

輝けウンス 36話(視聴率:25.2%)

ウンスが目障りな、ピンナ。
ピンナはウンスに金をちらつかせ、仕事を辞めるように言う。
しかしウンスは、もう言いなりにならないと断言するのだった。

スホは、ウンスが可愛く見えて仕方ない。
しかしウンスが同棲していると勘違いしている、スホ。
一人で切ない片想いに苦しむように!?

 

【輝けウンス-全話一覧】
輝けウンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝けウンス
-, ,