輝けウンス

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝けウンス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ドンジュンがキャスティングされ話題!

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝けウンス」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝けウンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝けウンス-概要

夢だった高校教師になったウンス。
ある日母親が働く百貨店で理不尽なクレーマーとしか思えない少女ピンナに出会います。
母親がピンナに謝る姿をみて、ピンナに怒りを覚えます。しかし実はピンナはこれからウンスが赴任する高校の生徒で!?
その後高校内でもピンナのせいで、教師をやめることになったウンヒ。
これでピンナとの縁は切れたかに思えましたが、7年後まさかの形で2人は再会することになり!?

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-37話〜39話

輝けウンス 37話(視聴率:24.8%)

一向に家事をしないピンナが目に余る、スヒョン。
スヒョンはピンナに家事をするように言うが、ピンナはスヒョンの言葉に傷ついてしまう。

ピンナは、スヒョンを愛する気持ちだけですべてを諦めて嫁に来たことを思う。
自分がこんな扱いを受けることに、納得がいかないのだが…。

一方ヒョナは、スホにアプローチをかけていた。
それを見ているウンスも、内心穏やかでないのだが…?

<スポンサーリンク>

輝けウンス 38話(視聴率:25.8%)

なんとかしてウンスをクビにしようとする、ピンナ。
ピンナは敢えてウンスの上司に就任する。

ピンナは早速ウンスをいびり始めるが、ウンスは動じないのだった。

一方、倉庫で仕事をしているスホ。
二日酔いのスホは、いつの間にか居眠りしてしまって…。

 

輝けウンス 39話(視聴率:23.6%)

スホの居眠りのせいで、他のスタッフが徹夜で運送業務をすることになってしまう。
そのスタッフは、無理がたたって事故に遭ってしまうのだった。

ボムギュは、そのスタッフに謝罪するために駆けつける。
しかし怒り狂う家族は、謝罪を受け入れないのだった。

一方チェ女史は、飲酒運転をして事故を起こし、醜態をさらす。
しかもその様子を撮った動画が、インターネットに流出してしまい!?

 

【輝けウンス-全話一覧】
輝けウンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝けウンス
-, ,