輝けウンス

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝けウンス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ドンジュンがキャスティングされ話題!

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝けウンス」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝けウンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝けウンス-概要

夢だった高校教師になったウンス。
ある日母親が働く百貨店で理不尽なクレーマーとしか思えない少女ピンナに出会います。
母親がピンナに謝る姿をみて、ピンナに怒りを覚えます。しかし実はピンナはこれからウンスが赴任する高校の生徒で!?
その後高校内でもピンナのせいで、教師をやめることになったウンヒ。
これでピンナとの縁は切れたかに思えましたが、7年後まさかの形で2人は再会することになり!?

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-40話〜42話

輝けウンス 40話(視聴率:26.6%)

有名ブロガー・セヨンは、ピンナにレシピを盗まれたという記事を書く。
ピンナの優勝は保留にされ、人々の疑いの目に晒されるようになる。

そんな中、スホだけはウンスのことを信じていた。
スホはピンナの潔白を証明すると息巻いて…?

<スポンサーリンク>

輝けウンス 41話(視聴率:26.2%)

スヒョンの部屋で、スヒョンがチェウォンに渡そうとしていた指輪を見つけた、ピンナ。
ショックを受けたピンナは、スヒョンを問い詰める。
しかしスヒョンは、「捨てるのを忘れただけだ」と言って、ピンナを相手にしないのだった。

一方セヨンは、ウンスの解雇を要求していた。
ウンスはセヨンと直接話をしようとするのだが…。

そんな中、スホはセヨンのブログを調べていた。
スホはセヨンの料理の写真に違和感をおぼえ…。

 

輝けウンス 42話(視聴率:24.5%)

病院での社会奉仕を命じられた、チェ女史。

一方ピンナは、実家に帰省していた。
しかしスヒョンからの連絡はまったく無く、ピンナを悲しませる。

その頃、スヒョンとウンスは、セヨンと会っていた。
そこで予想もしていない話を聞くのだが…?

 

【輝けウンス-全話一覧】
輝けウンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝けウンス
-, ,