韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「輝けウンス」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ドンジュンがキャスティングされ話題!

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「輝けウンス」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-輝けウンス-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-輝けウンス-概要

夢だった高校教師になったウンス。
ある日母親が働く百貨店で理不尽なクレーマーとしか思えない少女ピンナに出会います。
母親がピンナに謝る姿をみて、ピンナに怒りを覚えます。しかし実はピンナはこれからウンスが赴任する高校の生徒で!?
その後高校内でもピンナのせいで、教師をやめることになったウンヒ。
これでピンナとの縁は切れたかに思えましたが、7年後まさかの形で2人は再会することになり!?

韓国ドラマ-輝けウンス-あらすじ-46話〜48話

輝けウンス 46話(視聴率:26.6%)

ウンスに弟扱いされるのが嫌なスホ。
スホは改めてウンスに告白するのだった。

一方、ウンスを追い出すことを諦めていないピンナ。
ピンナはスホとウンスのうち、一方はクビ、もう一方は工場配属にしようとする。

輝けウンス 47話(視聴率:25.8%)

体調不良のなか、一人作業をするスホ。
結局倒れたスホは、ウンスに助けられる。
だんだん心が近づいていく2人…。

一方ジェウは、ヨンミに惹かれ始めていた。
しかしヨンミとスンフンの姿を見てしまった、ジェウ。
激しい嫉妬を覚えるのだが…。

 

輝けウンス 45話(視聴率:26.5%)

スホの味への敏感さに気付いた、ピンナ。

ピンナはスホとウンスに味覚テストを課す。
テスト合格者は店に残り、負けた方が工場に行くことになるのだった。

一方、ウンスがヨンミの娘だと知ったソンヨン。
ソンヨンは2人の関係をスホに話すのだった。

スホは、ウンスが元教師だと知り…。

 

【輝けウンス-全話一覧】
輝けウンス-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝けウンス
-, ,